HIYADAMの音源やファッションまとめ!彼女や逮捕の噂も!

モデルとして活躍しているHIYADAMですが普段の服がとてもおしゃれなことで話題になっています。彼の着ているブランド、ファッションについてどのようなものがあるか見ていきましょう。

HIYADAMのファッションはどんなものが多い?

HIYADAMは日本人離れした顔立ちを生かして様々なファッションをしています。Y3やYOHJIを好んで着ています。どの服を着ても着こなせる彼は何を着てもブランドの広告のようです。

以前GAPで全身をコーディネートした写真をインスタグラムに投稿していましたが、とてもGAPには見えないブランド物のような高級感がありました。着る人でこんなに変わるんですね。

ラッパーはストリート系の服を着ている人が多いというイメージですが、セットアップなどの服装を好んでしています。どの服でもかっこいいですよね。

HIYADAMのファッションを紹介!

HIYADAMのファッションを見ていきましょう。この写真は全身FENDIでコーディネートしています。ジャケットとパンツのセットアップ、中にブランド物の黒のシャツを着ていますね。

若干オーバーサイズ気味に着ている所もおしゃれですよね。また服だけでなく髪型も彼の顔に合っていますね。

HIYADAMは髪型もかっこよくておしゃれ!

様々な服を着こなすHIYADAMですがここからは彼の髪型を紹介していきたいと思います。ファッションと同じでおしゃれなのでぜひ参考にしていきましょう。

HIYADAMの髪型を紹介!

この髪型はドレッドヘアーです。ツーブロックにしてるので清潔感がありますよね。

この髪型は眉毛の下まで前髪を伸ばしています。髪型を変えるだけでこんなに印象が変わるんですね。少し幼く感じます。

この髪型はセンター分けです。服との相性もとてもよくかっこいいですよね。ブランド物の服をすごく着こなしていますよね。

HIYADAMは漫画にも詳しい?

jarmoluk / Pixabay

HIYADAMはファッション、音楽に加えて漫画にも詳しいです。本当に多彩ですよね。彼はどんな漫画を読んでいるのでしょうか?

NEXT HIYADAMは仲の良いKid Milliと漫画で盛り上がることも