ダースレイダーの眼帯はトレードマーク!余命と病気の関係と生き様に迫る

子供の頃から憧れていた北野たけしへのメッセージ性が強い一曲「キッズ・リターン」

ダースレイダーは多才で活動も幅広い

Pixaline / Pixabay

ラップを主として活動を始めたが、会社設立やイベント企画などを通して幅広い活動でその才能をさらに高めていく事になります。様々な活動はさらに本業のラップの質を高める事にも繋がっています。

ダースレイダーは様々なイベントを企画

thekaleidoscope / Pixabay

レーベル会社設立時、CDリリースのみならず、様々なイベントを手掛け手掛けていました。新たなラッパーの発掘、そして若手の育成など日本全体のHIP HOP界の底上げに貢献していきました。

ダースレイダーは番組MCとしても活躍

Fotocitizen / Pixabay

CDやイベント以外にも活躍の場を広げていました。AbemaTVでは「NEWS RAP JAPAN」という番組で司会を務めてますが、政治や世論についても分かりやすく解説していることが人気を得ています。

ダースレイダーの時事ネタも切れ味鋭い

stokpic / Pixabay

東大に入学していたこともあり、知識が豊富な一面をもっています。ストリート系が多いラップの世界、他と違った要素が多方面での活躍できるダースレイダーの持ち味でもあります。

NEXT ダースレイダーの曲やラッパーとしての評価は高い