ダースレイダーの眼帯はトレードマーク!余命と病気の関係と生き様に迫る

脳梗塞を経験し、左目の視力を失いながらも精力的に活動し、現在に至るまでを赤裸々に語っている一冊「ダースレイダー自伝 NO拘束」。

ラップバトルについて、もっと知りたい方はこちらもご覧ください。

ダースレイダーのインタグラム

Mizter_x94 / Pixabay

インスタグラムも行なっています。投稿された写真などには他のSNSと違ってカレーやハンバーグなどの食べ物系から子供関連の事などダースレイダーの日常的な一面が見れます。

大のカレー好き

フードカルチャー誌「RiCE」にてカレーのコラムを担当するほど、大のカレー好き。インスタグラムには美味しそうなカレーがたくさんアップされています。

オリジナル眼帯ブランド「OGK」を展開

geralt / Pixabay

2019年、吉田正樹事務所と共同で立ち上げました。自分だけでなく片方の目が不自由な世の中の方にも眼帯をオシャレに楽しんで貰いたい想いがキッカケです。

購入方法

kaboompics / Pixabay

OGKのサイトにて購入可能です。眼帯全てがハンドメイド作品なので、実際の画像とは多少相違があるとの事です。

これからもダースレイダーから目が離せない!

dotigabrielf / Pixabay

ミュージシャン以外にも精力的に活動しているダースレイダー。左目を失い眼帯をつけた後の活動はHIP HOPファンや関係者だけでなく、同じように不自由な方への希望も大きい。余命宣告後は前向きに生きる姿が、さらに聴く人々へ与える影響は増え続けています。ダースベイダーの今後にも期待。

他のHIP HOPアーティストはこちら

他のラップバトルについてはこちら