木更津のワイルドビーチでグランピングを満喫しよう|アクセスや料金をチェックしよう!

キャンピングトレーラーの寝室

キャンピングトレーラーにはそれぞれダブルサイズのソファベッドが置いてあります。定員4名ですので3人目からはコットのみになります。写真は上からエレガント、ボタニカル、サーフです。どのタイプもお洒落ですね。SNS映えすること間違いなしです。

キャンピングホテルの寝室

ヴィンテージブラックの寝室にはクイーンサイズのベッドと2台のソファ、3つのテーブルが設置されています。鋲打ちのソファや照明器具にヴィンテージ感が溢れてますね。しかも暖炉まで付いています。シックで落ち着いた大人向けのお部屋です。

ワイルドビーチ木更津のグランピングお風呂は?

お風呂はRHINOSのみ

3棟のキャンピングホテルにはそれぞれにジャグジーバスが付いていますが、残念ながら他のサイトにはお風呂はありません。有料でシャワールームが予約できます。利用可能時間18:00~22:00 予約時間17:00~19:00

ワイルドビーチ木更津のグランピングお食事は?持込みはOK?

バーベキューセットあり、持ち込みもOK!

キャンプといえばバーベキューですよね。グランピングにはバーベキューセットが用意されていますので、手ぶらで行っても大丈夫です。また食材やバーベキュー機材の持ち込みもOKです。機材だけレンタルして食材を持ち込むことも出来ますよ。また、鍋セットの機材のレンタルもあるそうです。冬はテントでお鍋もいいかも。

お食事はカフェレストランでも。

カフェレストランThe Beach 77でもお食事ができます。メニューはステーキやハンバーグなどやはりお肉系が中心のようです。そのほかビーチカレーやキッズプレートなども。ビーチレモネードなどSNS映えするドリンクのメニューは豊富なようです。

ワイルドビーチ木更津のグランピング宿泊プランは?

2つのスペシャル宿泊プラン

ファミリーキャンププランと女子会プレミアムプランの2つのスペシャル宿泊プランが用意されています。女子会プレミアムは木曜日に限って宿泊料が半額になるというもの。対象はキャンプが初めての女性グループです。ファミリーキャンププランに関しましては電話での予約となります。☎070-3669-8480

NEXT ワイルドビーチ木更津のグランピング気になる料金は?