Rude-αはイケメンラッパー!本名や経歴・ニガリとのラップバトルも

彼の美声をいい音で聞きたい。そんなあなたにおすすめのBluetoothスピーカーはこちら

Rude-αの現在は?

johnhain / Pixabay

Rude-αの活躍や楽曲について紹介していきました。様々な活躍をしている彼ですが、現在はどのような活躍をしているのでしょうか。

Rude-αは「時代を変えられる自信がある」

Alexas_Fotos / Pixabay

現在HIPHOPブームが到来しています。沖縄で活躍していてブームの中心にいるRude-αはMVをSNSに投稿すると批判のコメントが送られることがあると語っています。

しかしこれに関してRude-αは時代にうまく逆らう音楽を生みだすことで「俺の事無視できないんだろ」と考えています。いい意味で時代に逆らえる彼だからこそ時代を変えることが出来るんですね。

彼が目指すアーティスト像は家族や大切な人と聴ける人です。クラブだけではなく大きな会場でも楽しいと思えるアーティストを目指しています。素敵ですよね。

Rude-αは「オオカミちゃんには騙されない」に出演

Rude-αはAbemaTVでの恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんに騙されない」に出演が決まっています。彼の日常が見れる番組になっているので、更に深く知ることが出来ます。

この番組を通して感じた恋愛観を音楽制作に生かした曲が聞けると思うと今から楽しみですよね。

Rude-αはワンマンライブを開催

大阪、東京で、アルバム「22」リリースのワンマンツアーを回ります。メジャーデビュー後初のライブとなっているので本人にとっても思い入れのあるライブになる事が期待できます。

またキャパも過去最大の為、彼の人気がどんどん上がっていることがわかりますよね。

Rude-αのSNSも要チェック!

PhotoMIX-Company / Pixabay

Rude-αはTwitter、Instagramどちらも更新しているので是非チェックしてみてください。最新情報や彼の交友関係、日常生活について深く知ることが出来ます。

ライブの情報解禁もSNSでいち早く行っているので売り切れる前に、他の人よりも早くチケットゲットする為に注目してみてください。

Rude-αのグッズは?

Alexas_Fotos / Pixabay

ライブでの活動を精力的に行っている彼ですがグッズなど彼オリジナルの商品はどのようなものがあるのでしょうか。チェックしてみましょう。

NEXT ライブの物販