Rude-αはイケメンラッパー!本名や経歴・ニガリとのラップバトルも

CDのリリースに伴ってライブを行っているRude-α。そのライブごとにグッズの販売をしています。

基本的に売り切れると再販はしないと公言しているので、会場に足を運んでゲットすることが確実にゲットできる方法です。東京や大阪を中心にライブをしているのでアクセスはしやすいと思います。

オフィシャルサイトにて販売

Pexels / Pixabay

Rude-αのオフィシャルサイトにて通販販売をしています。内容的には以前のライブでの物販という事になりますがライブになかなか足を運べない人は是非利用を考えてみてください。

https://www.rude-alpha.com/

Rude-αの名前の由来とは?

Bgmfotografia / Pixabay

Rudeとは無礼、無作法という意味があります。名前にRudeが入っているRude-αは一体どのような由来でつけられたのでしょうか?

名前の由来は女の子?

JillWellington / Pixabay

高校時代、同級生に対しても尖っていたRude-α。当時は友達が多いタイプではなかったですが、ミスコンでグランプルを獲った女の子と仲良くなり、学校外で会うことが多くなりました。

彼女に「ラップ始めるんだけどどんな名前がいい」と聞いたところRude-αという答えが返ってきたところが名前の由来です。このことから名前に特に名前はないようですね。

原動力は反骨精心

WenPhotos / Pixabay

高校に時に仲良くなった彼女に告白を試みるのですが、振られてしまいます。その時に「お前がつけた名前でビッグになってやる」と思ったことが原動力と語っています。

この反骨精心が彼の原動力になっています。言葉通りどんどんビッグになっていってますね。

Rude-αから目が離せない!

ここまで紹介してきたRude-α。多彩な才能を持ちながらも進化を止めない彼はどんどん成長していきます。彼の目標は武道館ワンマン公演なのでその目標を達成するその時をその目で見ましょう。

また彼は今年はタピオカの代わりに自分がブームになると公言しています。これからどのような活躍をするのでしょうか。成長し続けるRude-αからますます目が離せません。

沖縄に興味がある方はこちら

Bluetoothに興味がある方はこちら