古田順子を襲った残虐事件の真相!女子高生コンクリート詰め事件の真実

飯島愛が事件に関わっていた?

panajiotis / Pixabay

彼女はすでに亡くなっているので真相は分かりませんが、引退宣言したときも病気が理由でなく他に重大な問題を抱えていると話題になります。

腎盂炎は大変な病でありますが、通院しながらも仕事はできるとワイドショーを賑わせました。生前仲が良く親交があったホステスの証言が真実だとすれば怪しいと感じるものであります。

ホステス時代の親友が証言

34680 / Pixabay

彼女が非行グループとつるんでいて、古田順子の顔にマジックを用いて落書きをしたという噂が囁かれています。

彼女の引退決意は、少年が出所するにあたり芸能界へ暴露されたらと怯えているからとマスコミは書き立てました。ホステスの話によるとコンクリ一連に関わっているから、仕方ない結果だと述べています。

14398 / Pixabay

実際の友人が語るので、信憑性が高そうではありますが今は亡き彼女のことを暴いても、真相は闇に包まれたままとなっています。

飯島愛について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

ネットで消えない風評被害

kaboompics / Pixabay

スマイリーキクチは事件に関わっていたと言われ続け、10年程根拠のないトラブルに悩まされています。顔の見えないやり取りだからこそ、思いやりが大事です。

無料掲示板など気軽に交流ができる時代になりましたが、基本は人との関りなので心を持って対応したいものです。

MIOTRAN / Pixabay

根拠のない作り話は絶対にダメで今回の話もデマです。架空情報に惑わされないように正しい理解も必要です。

監禁場所の湊伸治の両親が共産党関係者だった

Free-Photos / Pixabay

湊の父親が働いていた診療所が共産党が管理していた場所であったため、マスコミは執拗に書き立てたことも話題となりました。一連をみていきましょう。

NEXT 悲鳴を聞いた近隣住民が警察に通報