鬼頭桃菜は元SKEアイドルでAV女優?SKE時代のスキャンダルまとめ!

鬼頭桃菜はSKEに所属していた元アイドルです。現在は「三上悠亜」に名義を変え、AV女優として活躍しています。問題行動が多く、卒業間際までファンから批判され炎上していた鬼頭桃菜のSKE卒業のきっかけとなったスキャンダルの数々と現在の活動についてご紹介します!

この記事をかいた人

鬼頭桃菜とは?元SKEのアイドルで現在はセクシー女優!

元々何の変哲もないただのアイドルだったのですが、今はAVに出ているという奇妙な経歴を持った人物をご存知でしょうか?

鬼頭桃菜です。彼女は最初は今や知らない人がいないと言っても過言ではないAKB系列の姉妹ユニットになるSKEにいたのです。

ですが現在は多数のAVに出ていることの方が、知名度があります。三上悠亜という名前に見覚えはありませんか?そんな彼女について紹介していきます。

鬼頭桃菜のプロフィール

まずはプロフィールからの紹介となります。もうすぐ26歳になる1993年の8月16日生まれとなります。出身地は愛知県で血液型はA型となります。

スタイルは上から83・53・88となっており、女性からするとかなり好ましい体型なんではないでしょうか?一応体重は非公開となっています。

慎重は159cmとなっており、こちらは割かし普通といったものとなっております。現在ではなくこの時代の鬼頭桃菜を知る人はすくなかったでしょう。

鬼頭桃菜はSKE2期生!SKE時代の活躍は?

知っている人が少なかったとはいえ、それはあくまでそれほどアイドルに関心を持たない人たちの間だけであって、熱狂的な支持者は数多くいました。

ここからはその内容や活動に関して紹介していきたいと思います。現在は持っていない思想や心理も解説していきます。

鬼頭桃菜はSKE2期に加入、その後「チームKII」が結成

アイドル グループ

わずか16歳の時にこの世界に入ることになります。オーディションを通過したことがきっかけとなたようです。そのひと月後にはデビューしています。

さらにそのひと月後にチームを組むことになります。これがKIIとなります。あれよあれよとうまいこと事が進むことになっていますね。

進出・デビュー・結成までわずか3か月の間のことです。ちなみに彼女は高校を途中でやめており、学業の卒業はできていません。

鬼頭桃菜は「アイドル研究会」のキャプテンも務める

またこの立場につく前は、アイドルにたいして異様な執着を見せる程のアイドルオタクだったようです。その証拠に研究会のリーダーも務めていました。

鬼頭桃菜はそれほどまでに固執していたようですね。しかもパパラッチなどから程遠い正統派をより好んでいたようです。

鬼頭桃菜はグラビアアイドルとしても活躍!

そして彼女が本領を発揮することになったのが、グラビアの世界でした。それまでは特に目立つこともなく、固定のファンがついていたのみでした。水着を着て肌を見せることにより一気に支持が集まりました。

系列グループすべてが対象となるグラビア対決があったのですが、そこで一気に頭角を現します。この対決により、2つの雑誌の表紙に掲載されることになり、さらに注目度が上がりました。

ちなみにグラビアアイドルにもジャンルがあります。異色のものもいくつかあり、霊感を持つことを押している人もいます。そのことに関する記事はこちら。

鬼頭桃菜はグラビア表紙から転落していった?!

順調な大躍進を見せていたのですが、一気にどん底へと叩き落されます。というより、勝手に自分から落ちていったのです。

NEXT 鬼頭桃菜はグラビア表紙から転落していった?!