ブッチッパとは?素材にされる野獣先輩の汚い排泄音の元ネタと動画まとめ

Yahoo!知恵袋の関連した質問の中に、「ブッチッパ」って野獣先輩のビートボックスですよね?という質問があり、回答には、youtuberのヒカキンさんの排泄音ですといった真面目なものなどがありました。

野獣先輩の「ブッチッパ」のインパクトに負けないKMR

WikiImages / Pixabay

野獣先輩が出ている、「BABYLON27 誘惑のラビリンス」という作品の第3章「空手部・性の裏技」に登場する木村という人物がいます。木村を演じたの男優はKMRと淫夢民から呼ばれています。

「ザ・フェチ vol4 アナルダンディズム」でKMRも排泄

Alexas_Fotos / Pixabay

「ザ・フェチ vol4 アナルダンディズム」では、23歳の「ナオキ」という名前の役を演じています。インタビューと排泄シーンがあります。

KMRの排泄音は「ブッチッパ」ではなかった

KMRの排泄音は野獣先輩の「ブッチッパ」ではなく、「ビジュビジュ・・・ポン!(迫真)」という排泄音がでていました。どちらも汚いのには、変わりありません。

「誘惑のラビリンス」で野獣先輩と絡むときは可哀想と言われていた

Free-Photos / Pixabay

KMRは、初めて登場した時の役が野獣先輩の後輩という事もあり、野獣先輩に強引に犯されるはめになりました。そして、野獣先輩のあまりの仕打ちとKMRの迫真の演技も相まって、かわいそうと同情されていました。

「ザ・フェチ vol4 アナルダンディズム」出演後は「汚い」と評価が変わった

NGDPhotoworks / Pixabay

「ザ・フェチ vol4 アナルダンディズム」以前は、排泄などのスカトロ物でのホモ行為はなかったため、これまでのイメージが汚いものに変わり、淫夢民から「淫夢史上最高に汚いスカトロ野郎」といわれました。

汚いと言われているが人気がある

Free-Photos / Pixabay

あまりのKMRの排泄の汚い様子に、淫夢民からも「ほんと汚いんで無理です」といった厳しい意見も寄せられました。

しかし、しばらくすると、ニコニコ動画でKMRの排泄音を使用した動画が数多くアップロードされました。それが人気を呼び、淫夢ファミリーの仲間入りをしました。

「ブッチッパ」同様に人気がある淫夢語録を5つ紹介

Ben_Kerckx / Pixabay

「ブッチッパ」も人気な淫夢語録ですが、それ以外にも様々な場面で多くの人に使われ、愛されている言葉を5つご紹介します。

淫夢語録①(迫真)

IanZA / Pixabay

野獣先輩が、後輩を自宅に誘いこむ文句として「まず家さぁ、屋上・・・あんだけど・・・焼いてかない?(迫真)」といった風に字幕が入れられていたのが初期の使われ方でした。

ですから、(迫真)は、主に野獣先輩のように邪な気持ちがあるときや、真剣な気持ちを伝える時に使用するのがベターだと言えるでしょう。

淫夢語録②ファッ!?

ijmaki / Pixabay

「ファッ!?」も、現在は様々な場面で使用されていますが、真夏の夜の淫夢の最後で字幕として使用されていました。

絶頂に達し野獣先輩がKMR対して「いいよ!来いよ!胸にかけて!胸に!(迫真)」と言い、予想に反して顔に白い液体をかけられた瞬間に上げた奇声です。

このように、驚いた表現の最上級の言葉として使われているのが一般的です。

淫夢語録③○○スギィ

AbsolutVision / Pixabay

「○○スギィ」は、真夏の夜の淫夢の第4章で、野獣先輩が絶頂に達した際に「イキスギィ!イク!イク!・・・ンアッー!」と叫んだのが元ネタです。「~しすぎ」と使い方は同じなので、日常会話でも気軽に使えます。

淫夢語録④何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

StockSnap / Pixabay

「何でもしますから!(何でもするとは言ってない)は、真夏の夜の淫夢の第1章「極道脅迫!体育部員たちの逆襲」にて字幕として使用されました。

ホモのヤクザに免許証を取られ、犬の真似を強要されたサッカー部員が「それをやれば免許証を返してもらえるのですか」聞いた際に、「あぁ、考えてやるよ(返すとは言ってない)」と使われたのが元ネタです。

NEXT 淫夢語録⑤あっ・・・(察し)