天使病とは?背中に羽が生える奇病は実在する?症状や対処法、イラストも

新陳代謝は体が傷を負った際にそれを修復する役割も担う、重要な機能です。それを優先する事は、発症後に傷を負った際の治るまでの期間を遅くする事にも直結します。



最後には天使の羽が体を突き破り死んでしまう

ここまで読むと前述した100パーセントの死亡の要因は衰弱によるものと推察しても可笑しくはありませんが、衰弱させはすれど命を落とすレベルでは無く、直接の死因はそれではない模様です。

その死因とは、成長した羽によるものです。栄養分を強制的に羽部分へと優先して吸収させ、代謝の低下や貧血等の症状を起こし成長した羽は、最後は体を突き破って死に至らしめる模様です。。

治療法は確率されていないが翼の成長を送らせる薬がある

天使病と同様の致死率が非常に高い病気も実際にいくつも存在しますが、それらには完全に治療するのは難しくとも症状を和らげる、延命させる為の薬品はありますが、果たして天使病にはどうでしょう。

まず確実に完治させる薬は未だに作成に至ってはいません。が、色々と素材を複合させ翼自体を成長するのを遅延させられる薬はあります。これで少なくとも延命はできる様です。

最高の幸せを知ると完治するとの情報も

更に対処法には、精神の変調により快方に向かわせる方法もある様です。予測されているのは一般にプラスの感情となる精神の状態であり、実は完治に至るにもこの精神の変化が重要である模様です。

その精神の変化は並大抵の幸福を得るのみでなく、自らの生きる上で最高潮の幸せを知る事です。この幸福を手に入れられた時、どんな作用が起きているのか定かでは無いですが、完治できるそうです。

空気感染する可能性もある

この天使病の恐ろしいのは、ほぼ確実な死を迎えるのも勿論ですが、感染の経路もです。これ程凶悪な奇病が、更に空気感染により他の人へも拡散する場合もあるようです。

空気感染と言えば風邪等も病原菌が鼻や口から侵入して炎症を起こし、同じ症状が出る事はままあります。それは薬で対処できる風邪の話で、この奇病が空気感染などするなんて末恐ろしいですね。

ハイランダー症候群に関する記事はこちら

NEXT 天使病は実際に存在しているのか?