アークテリクスのリュックおすすめ22選|おしゃれで街使いにもアウトドアでも大活躍!

こちらはまさに登山家の為に造られたリュックサックとなっています。サイズに関しては横幅が30㎝、縦幅は50㎝の23lで、素材はリップストップのナイロンを使っています。山での気候の変化にも耐えられる強さと軽量化を両立しているという点が最大の特徴です。まさに厳しい山に挑むクライマーにお勧めしたい逸品といえますね!

おすすめアークテリクスのリュック22選④女性にお勧め!

スタイリッシュで女性にもお勧めなマンティス26!

出典:Amazon

アークテリクスのサックは、どちらかというと男性的なシルエットのものが多いです。そんな中でこのマンティス26は洗練されたデザインから女性が街で使用しても違和感がない点が特徴的です。また縦幅が46㎝、横が27㎝という点も良く、素材にはナイロンと、コーディングにポリウレタンを使用しています。

カラフルな色彩が人気のシエルゾ

出典:Amazon

カラフルな色彩のシエルゾは18高さ31㎝、横幅31㎝、素材は100%のナイロンとやや小さめのサイズであるシエルゾはについてですが、本来のシエルゾはカラーが黒なのですが、色彩が非常に鮮やかなタイプのものもあります。静かめな色よりも明るい色が好みの女性におすすめなものになっているかと思います!

おすすめアークテリクスのリュック22選⑤次は収納力!

整理のしやすさが売りのブレード20

出典:Amazon

ナイロンの素材を使用したブレード20はジッパーを開くと全開するタイプのものとなっています。サイズが20lとコンパクトでありながら非常にリュックの中身の整理がしやすく、収納が行いやすい特徴を持っています。中身がごちゃごちゃしてしまうような方にはこのサックは非常に勧めたいですね。

電子機器収納がしやすいコルドバ!

出典:Amazon

こちらは日々の生活の中で電子機器の収納のしやすさが売りのリュックになっています。2種類のナイロンの素材が使われ、サイズも24lと背負いやすいです。ポケットの数も充実しており、小物の収納には非常に役立ちます。耐久の面でも優れているので、パソコンなどの収納に困っている方に使っていただきたいですね!

おすすめアークテリクスのリュック22選⑥通勤と通学向け!

混み合う電車で効果的なキャンビー

出典:Amazon

学生は電車にはほぼ必ず乗らなくてはいけません。そんなときに便利なのがこのリュックサックです。12lのサイズで非常にコンパクトで、電車内でも邪魔になってしまうことがありません。まや、素材がナイロンなので雨にも強く、このような点から学生にお勧めしたいですね。

NEXT 通勤女子にお勧めしたいキツラノ!