アークテリクスのリュックおすすめ22選|おしゃれで街使いにもアウトドアでも大活躍!

丸みのある形状が特徴的なキツラノは、サイズが20lと大容量の収納にも応えられ、またこの可愛らしいフォルムから女性に人気となっています。素材はもちろんナイロンの物を全面に施しており、通勤通学にリュックサックを使ってみたいと考えている女性の皆さんにお勧めしたいものです!

パソコンを持ち運びたいビジネスマン向けのペンダー20!

出典:Amazon

横幅28㎝、縦幅49㎝のサイズのこちらはデジタルの機材を持ち運ぶのに非常に便利なつくりになっています。出し入れが非常に便利で日ごろから使いやすいように設計されています。素材も耐水性抜群のナイロンということで、パソコンなどの機器を持ち運ぶビジネスマンにお勧めですね!

海外出張に便利なコバートCO!

出典:Amazon

飛行機内に持ち込むことが可能という特徴を持ったコバートですが、サイズは高さが28㎝で横幅が50㎝となっており、素材はナイロンです。どこにでも違和感のないデザインで男性女性ともに使っても大丈夫です。海外出張などに最適なので、ぜひ使用してみてください!

アークテリクスのリュックおすすめ22選⑦軽さが凄い!

軽量といえばこれ!インデックス15

出典:Amazon

基本素材がナイロンで非常に軽いインデックスですが、横幅24,5㎝で縦幅41㎝というサイズでありながら220グラムというとてつもない軽さを誇っています。必要最低限の物をしっかりと運ぶのに適したバックだと言えますね。軽い外出などに使えるサック類がない場合に選んでほしいリュックサックだと言えますね!

女性のための最小サック、ブレード6

出典:Amazon/a>

ナイロンをメインの素材としているブレード6は先に紹介したブレード20とはまた違いアークテリクスの中でも最小のものだと思います。横幅が28㎝、縦幅が43㎝という点でもわかるかと思います。事務作業の持ち物などを入れるのに向いているデザインですので、そういった職業の女性にピッタリのリュックサックではないかと思います。

ハイキングにお勧めなエアリオス!

出典:Amazon

軽量のリュックサックについてですが、こちらのエアリオスもサイズ10lという非常に軽いものとなっています。素材はシリコンと加工されたポリウレタンで、通気性の良さは折り紙付きです。普段の使用はもちろんのこと、その軽量さを活かしたハイキングなどのアウトドアにも非常にお勧めできます。

アークテリクスのリュックおすすめ22選⑧大容量サック!

NEXT たくさん持ち運びたいならキャリアダッフル80!