キーボードクラッシャーの現在は?空耳動画は演技?真相と今後を語る

Amazonで見る

有名になったきっかけを作った動画でキ-ボードクラッシャーがプレイしているのは「アンリアル・トーナメント」ですが、実はPCゲームはほとんど未経験だそうです。PS2では毎日遊んでいたそうですが、それならあれは、凄い演技力ですね。そんなキーボードクラッシャーの今後の活動について紹介します。

ゲーム配信に興味あり!

geralt / Pixabay

キーボードクラッシャーが今現在興味のあるものはゲーム配信だそうです。今は仕事が忙しいらしく中々手が付けられそうにないらしいですが今後是非やってみたいと意欲を表しています。今後またニコニコで空耳のMADができそうですね。

ヒップホップアーティストとしての活動

doodleroy / Pixabay

そして15歳から作曲を続けチープなDAWでアイディアとなるビートを書き溜め、2011年頃から本格的にFL Studioで制作を始めました。最初はラッパーを探していましたが、中々フィーリングの合う仲間が見つからないので自分でラップしてみたところ自分にラッパーの素質があった事に気付き、現在ヒップホップアーティストとしても絶賛活動中です。

キーボードクラッシャーが元ネタのおもしろ動画

パロディ大好きニコニコ動画では既存の動画の面白い部分を切り貼りして元ネタとして遊ぶ空耳MAD動画が現在も流行っており、そこに更に偽の字幕を貼り付けるものですからもう大変。数え切れないほどの空耳MADを作り出して遊んでいました。ですからニコニコの歴史と同じくらい古いキーボードクラッシャーが元ネタにならないわけがありません。

キーボードクラッシャーのおもしろ動画①「たぴ・ぱん」

3Dのミクさんがキーボードクラッシャーの音MADに乗って頭沸いてるようなダンスを披露し、ニコニコのコメント欄は空耳を連呼する胡麻胡麻胡麻胡麻でもうわけがわかりません。

キーボードクラッシャーのおもしろ動画②「クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました」

約10万のニコニコ動画に寄せられたコメント弾幕の愛で、最初から最後までほとんど画面が見えない状態がキ-ボードクラッシャーと空耳の当時の異常な盛り上がりを感じさせてくれます。今現在はここまで弾幕の厚い動画は中々見られないそうですよ。

NEXT キーボードクラッシャーのおもしろ動画③「キーボードクラッシャーでポッピッポー」