目黒大樹(松方弘樹の息子)の現在は?ホームレス支援NPOの副理事長?

といった転職を繰り返していたらしく、そんな息子の姿を見限った父親が、ある団体のお偉いさんに彼を雇ってもらうように頼みこんだのです。そうしてその団体に就職するようになりました。

現在はホームレス支援のNPO団体の副理事長に

geralt / Pixabay

その団体とは非営利活動法人でありホームレスをサポートする組織です。なんとそのホームレスをサポートする非営利組織のお偉いさんにあたる、副理事長にまで上り詰めたのです。

これもまさしく親の顔が利いたためであり、コネのおかげでしょう。主な活動内容はお金が無く、住む家もなく、ゴミ箱の残骸や空き缶を集めて生活するホームレスを守りサポートするというものです。

目黒大樹氏自身は、貧しく厳しい生活とは打って変わって、至って普通の暮らしをしているようで、セレブとまではいかないですが、そこそこ裕福な暮らしをしているのではないでしょうか。

刑務所出所者も支援

何らかの犯罪を犯してしまい逮捕されて、一定期間豚箱と呼ばれるような刑務所に服役していた出所者も、ホームレス同然に、家族がいなければ帰るあても、お金もないことが少ないないでしょう。

そんな過去に犯罪を犯してしまった、前科持ちの出所者も様々なサポートをしているようで、その辺りは父が良く出演していたVシネマやヤクザ作品にインスピレーションを受けたためなのかもしれません。

目黒大樹の姉と理事長の娘が仲がいい

ホームレスをサポートする非営利活動法人の組織に就職できたのもの、お偉いさんにあたる副理事長にまで上りつめたのもの、間違いなく偉大な父の顔が利き、コネのおかげであります。

そもそもそのホームレスをサポートする非営利組織のトップの人間の実の娘と、目黒大樹氏の姉が仲が良かったという関係がありました。

しかし目黒大樹氏の姉。となれば当たり前ですが父の娘であり家族なので、自身がホームレスになるのではなく、ホームレスをサポートする側の地位を確立したのは、やはり偉大な父の影響が大きいでしょう。

目黒大樹が所属するNPO法人とは

Life-Of-Pix / Pixabay

前述した通り、目黒大樹氏は、現在非営利活動法人に所属しているのですが、その非営利活動法人の組織の名称や、概要についてこちらで簡単にご紹介していきます。

「特定非営利活動法人ニューライフ」

Foundry / Pixabay

その名称は「特定非営利活動法人ニューライフ」と言います。創業がちょうど目黒大樹氏が、最期に表立った舞台に立っていた同年の1月なので、早期の段階で彼が同法人組織に所属したと考えられます。

当初は「日本ホリスティック協会」という名称でしたが、同年の年の瀬に上記の名称に解明しています。

目黒大樹氏の名もしっかりとホームページの団体概要の事項に記載されているので、一度閲覧してみてはいかがでしょか?

活動内容

Free-Photos / Pixabay

やはり先ほど解説した通り、住む家が無い方に無償で屋根がある棲家を貸したり、社会的な自立を促す手助けやサポートをして、提携している団体や組織は、食料・給食までもを提供しています。

団体概要

  • 住所:神奈川県相模原市中央区上溝43 山紀ビル5階
  • 電話番号: 042-711-8010
  • アクセス:JR相模線「原当麻」駅から徒歩12分

目黒大樹は結婚している?現在の画像は?

ijmaki / Pixabay

目黒大樹氏が今、どんな環境で活動してどんな地位を確立しているのか。またどんな暮らしをしているかについてをお話ししていきましたが、元業界人ということもあり、気になるのはやはり女性関係でしょう。

2019年令和元年となった現在は、既に年齢は40代半ばとなっているので、結婚していても全然おかしくありませんが、果たして真相どうなのでしょうか?

また中年男性となった目黒大樹氏は今、どんな顔立ち・ルックスをしているのでしょう?前述の通りですがこのご時世でもSNSを利用されていないので、情報は限られており非常に少ないです。

目黒大樹は結婚しているか不明

virandek / Pixabay

まだ業界でバリバリとまではいきませんでしたが、活動していた頃の姿を見ると、若かりし頃の男前の父を彷彿させるイケメンであり、推測ですが中年を迎えても女性には困らなそうです。

ですが目黒大樹氏は今、ほとんど一般人と変わらない立ち位置にいる人間なので、女性と交際やお付き合いされているという情報、結婚しているか離婚しているかなどの情報は一切分からないのです。

もし今はまだ独身であり、今後結婚する機会があったとしても、残念ながら表立った声明・公表はない可能性が高いでしょう。

目黒大樹の現在の写真・画像は公開されていない

congerdesign / Pixabay

女性関係だけではなく、目黒大樹氏の今のお姿、ルックスが大変気になる所ですが、何度かお話しした通り、オフィシャル的なアカウントを有してTwitterやInstagramを利用していません。

つまり彼は今や一般人と何ら変わりない人物であり、プライベートはおろか、実写真すらもまともに公表されていないのです。

残念ながらこの点も、中年男性となった、目黒大樹氏がどんな見た目・ルックスであるかは、想像するほかありません。

目黒大樹は仁科克基との離婚騒動と間違えられることもある

stevepb / Pixabay

同じ偉大な父を持ち、母親違いが違う親戚に「仁科克基」氏というタレントがいます。克基氏は過去にあのSMAPや嵐、TOKIOなどを輩出したジャニーズ事務所に所属した経験があります。

更に同じタレント、グラビアアイドルと内縁関係を結び結婚しましたが、キャバクラに通うなどの不祥事、スキャンダルが原因で不仲になり、色々あって離婚しています。

そんな何かとスキャンダラスで世間を騒がした克基氏と目黒大樹氏は、共通点が多々あるためごっちゃになり、目黒大樹氏が間違われて、思わぬ飛び火が降りりかかることは少なくないそうです。

目黒大樹の家族は?華麗なる芸能一家

目黒大樹氏がいかに芸能一家であるかまとめると、実の母親と離婚した父親は「松方秀樹」祖父は「近衛十四郎」祖母は「水川八重子」叔父は「目黒祐樹」叔母は「江夏夕子」元継母は「仁科亜季子」

異母弟は「仁科克基」「十枝真沙史」異母妹は「仁科仁美」従妹は「近衛はな」など。どこもかしこも業界に携わる芸能人で、いかに芸能一家であるかよくわかるはずです。

こちらでそんな主な家族について深彫りして簡単にそのプロフィールをご紹介していきます。昭和の大女優『高峰三枝子』氏に関する記事はこちらです。興味のある方や気になる方はこちらの記事をご覧ください。

NEXT 目黒大樹の父は松方弘樹