目黒大樹(松方弘樹の息子)の現在は?ホームレス支援NPOの副理事長?

目黒大樹は結婚している?現在の画像は?

ijmaki / Pixabay

目黒大樹氏が今、どんな環境で活動してどんな地位を確立しているのか。またどんな暮らしをしているかについてをお話ししていきましたが、元業界人ということもあり、気になるのはやはり女性関係でしょう。

2019年令和元年となった現在は、既に年齢は40代半ばとなっているので、結婚していても全然おかしくありませんが、果たして真相どうなのでしょうか?

また中年男性となった目黒大樹氏は今、どんな顔立ち・ルックスをしているのでしょう?前述の通りですがこのご時世でもSNSを利用されていないので、情報は限られており非常に少ないです。

目黒大樹は結婚しているか不明

virandek / Pixabay

まだ業界でバリバリとまではいきませんでしたが、活動していた頃の姿を見ると、若かりし頃の男前の父を彷彿させるイケメンであり、推測ですが中年を迎えても女性には困らなそうです。

ですが目黒大樹氏は今、ほとんど一般人と変わらない立ち位置にいる人間なので、女性と交際やお付き合いされているという情報、結婚しているか離婚しているかなどの情報は一切分からないのです。

もし今はまだ独身であり、今後結婚する機会があったとしても、残念ながら表立った声明・公表はない可能性が高いでしょう。

目黒大樹の現在の写真・画像は公開されていない

congerdesign / Pixabay

女性関係だけではなく、目黒大樹氏の今のお姿、ルックスが大変気になる所ですが、何度かお話しした通り、オフィシャル的なアカウントを有してTwitterやInstagramを利用していません。

つまり彼は今や一般人と何ら変わりない人物であり、プライベートはおろか、実写真すらもまともに公表されていないのです。

残念ながらこの点も、中年男性となった、目黒大樹氏がどんな見た目・ルックスであるかは、想像するほかありません。

目黒大樹は仁科克基との離婚騒動と間違えられることもある

stevepb / Pixabay

同じ偉大な父を持ち、母親違いが違う親戚に「仁科克基」氏というタレントがいます。克基氏は過去にあのSMAPや嵐、TOKIOなどを輩出したジャニーズ事務所に所属した経験があります。

更に同じタレント、グラビアアイドルと内縁関係を結び結婚しましたが、キャバクラに通うなどの不祥事、スキャンダルが原因で不仲になり、色々あって離婚しています。

そんな何かとスキャンダラスで世間を騒がした克基氏と目黒大樹氏は、共通点が多々あるためごっちゃになり、目黒大樹氏が間違われて、思わぬ飛び火が降りりかかることは少なくないそうです。

目黒大樹の家族は?華麗なる芸能一家

目黒大樹氏がいかに芸能一家であるかまとめると、実の母親と離婚した父親は「松方秀樹」祖父は「近衛十四郎」祖母は「水川八重子」叔父は「目黒祐樹」叔母は「江夏夕子」元継母は「仁科亜季子」

異母弟は「仁科克基」「十枝真沙史」異母妹は「仁科仁美」従妹は「近衛はな」など。どこもかしこも業界に携わる芸能人で、いかに芸能一家であるかよくわかるはずです。

こちらでそんな主な家族について深彫りして簡単にそのプロフィールをご紹介していきます。昭和の大女優『高峰三枝子』氏に関する記事はこちらです。興味のある方や気になる方はこちらの記事をご覧ください。

目黒大樹の父は松方弘樹

この記事でも何度も解説していますが、目黒大樹氏といえば何といっても存在感の大きい、偉大な父親である、松方秀樹氏でしょう。

ヤクザ作品、Vシネマ、時代劇、大河ドラマ、刑事ドラマなど数々の幅広い多くの作品で重要人物や主人公を演じ続けて、色々なバラエティー番組にもちょくちょく出演する、名の知れた超ベテラン俳優です。

『目黒大樹』氏は残念ながら、今のところ偉大な父を業界で超えることはできていませんが、今後の活躍には十分期待できそうです。

目黒大樹の母は歌舞伎・モデルの目黒夏子

bodiantal / Pixabay

目黒大樹氏というマイナーな有名人の、実の母親は「目黒夏子」という女性ですが、彼女もまたあまり世間から認知されていません。

しかしながら、もともとは日本の誇れる文化の1つである、歌舞伎の世界、スタイルやファッションのセンスをセールスする、モデルの世界で活動していたことが分かっています。

詳細が判明していない目黒大樹氏よりもさらに、元々かなり謎に包まれた女性でしたが、近年は更に音沙汰も無く、令和元年となった現在、何をしているかなどは一切判明していません。

松方弘樹の浮気により両親は離婚

上記でクローズアップした2人の男女が、目黒大樹氏の実の両親になりますが、2人は仲違いになり離婚してしまっています。では離婚の理由となったのは何だったのでしょうか?

その理由は、明白なきっかけがありました。そのきっかけとは偉大な父があろうことか、浮気、不倫といったスキャンダルを招いてしまったのです。

これまでの芸能界での活躍から、財産は相当なモノであると容易に考えらえれ、離婚により発生した元妻に支払う慰謝料も相当な額と考えられます。目黒大樹氏の親権は父が持つことになりました。

NEXT 目黒大樹の元継母は仁科亜希子