目黒大樹(松方弘樹の息子)の現在は?ホームレス支援NPOの副理事長?

 

Amazonで見る

こちらもその名称から察せる通り、暴力団、ヤクザ、極道がテーマとなっている人気作です。多くの名だたるキャストが揃っており当の目黒大樹氏は、あまり出番のない脇役を演じています。

目黒大樹の俳優時代③ナニワの用心棒

ナニワの用心棒

Amazonで見る

現代でも名を馳せている有名人が多数出演している話題作でした。

そんなそうそうたるメンバーに、目黒大樹氏も混じっており、パッケージ写真にもその顔が大々的に載っていているように、作中では重要人物を演じています。

目黒大樹の俳優時代④修羅のみち2 関西頂上決戦

 

Amazonで見る

「哀川翔」氏、「細川たかし」氏、そして偉大な父が出演しているまたもや、ヤクザ作品でありますが、作中では惨すぎる最期を迎える暴力団員を演じているそうです。

目黒大樹の俳優時代⑤OKITE やくざの詩

PrintMart / Pixabay

 

あのCOMPLEXで知られる布袋寅泰の相方、「吉川晃司」氏が出演しており、なんと偉大な父が初めてメガホンを手に取り監督を務めた作品であります。

そんな話題性とエピソード性が大きい作品にも、目黒大樹氏が、キャリアを積んだベテラン俳優として出演しています。

この時点でも既に長い間、暴力団員を演じてきたので、その強面っぷりは様になってきたことでしょう。

目黒大樹の俳優時代⑥相棒 pre season 第1話

相棒 pre season DVD-BOX

Amazonで見る

テレビ朝日系のテレビで放送された多大な人気を集める刑事ドラマ「相棒」

その作品の外伝的な作品で知られるプレシーズンというシリーズの第1話に、目黒大樹氏が登場します。

これまではヤクザ・任侠・暴力団員になりきってきましたが、ここにきてその真逆で反対に位置する、警察・刑事を演じたという点は、興味をそそる大きなポイントであります。

目黒大樹の俳優時代⑦恋する日曜日「ウェディング・ベル」

aliceabc0 / Pixabay

現在から16年前の平成15年より、深夜帯に放送開始された、恋愛ドラマのファーストシーズンにも「目黒大樹」氏が出演されました。

主人公女性の元交際相手である「ふじだしょうご」役として登場しています。主人公と結ばれる相手は光GENJIの元メンバーでありジャニーズ所属の「大沢樹生」氏でした。

目黒大樹はジャニーズ出身の噂は本当?

naobim / Pixabay

つい最近あのジャニーさんこと、「ジャニー喜多川」氏が亡くられて、話題を集め色々なジャニーズタレントが別れを惜しみ、追悼の言葉を声明しました。

日本の業界において良くも悪くも圧倒的な影響力を放つ、ジャニーズですが、今回の記事でクローズアップしている目黒大樹氏もまた、元々はそんなジャニーズに所属していたと囁かれているのです。

果たしてその囁かれている噂は本当なのでしょうか?その真相についてこちらで迫っていきます。

目黒大樹ではなく仁科克基が元ジャニーズ

johnhain / Pixabay

同じ偉大な父を持つなど、多くの共通点があり目黒大樹氏が何かと間違われるスキャンダルを起こした克基氏

実は過去にイケメン少年グループを多数世に放つジャニーズに所属していたのは、克基氏のほうだったのです。

つまりジャニーズとはほぼ無縁の俳優だという事が真実なのです。

結果が出せずにジャニーズ退所

Free-Photos / Pixabay

ちなみに目黒大樹氏が度々勘違いされてしまう克基氏は何故ジャニーズを辞めてしまったのでしょうか?

その理由は至ってシンプルであり、思うように結果が出なかったためらしいです。克基氏の現在の容姿・ルックスを見たらなんとなくその結果が頷けてしまいます。

元ジャニーズである克基氏の見た目が気になる方、見えてみたい方は、是非一度画像検索してみてはいかがでしょうか?

目黒大樹以外の話題の二世タレント達

28703 / Pixabay

日本の芸能界には、業界や日本で名を馳せた著名人、有名人を親にもつタレント、つまり2世タレントが多数いらっしゃいます。

こちらでは目黒大樹氏以外の話題の2世タレントたちをピックアップしてまとめてご紹介していきます。

NEXT 北野武の娘・北野井子