目黒大樹(松方弘樹の息子)の現在は?ホームレス支援NPOの副理事長?

目黒大樹はジャニーズ出身の噂は本当?

naobim / Pixabay

つい最近あのジャニーさんこと、「ジャニー喜多川」氏が亡くられて、話題を集め色々なジャニーズタレントが別れを惜しみ、追悼の言葉を声明しました。

日本の業界において良くも悪くも圧倒的な影響力を放つ、ジャニーズですが、今回の記事でクローズアップしている目黒大樹氏もまた、元々はそんなジャニーズに所属していたと囁かれているのです。

果たしてその囁かれている噂は本当なのでしょうか?その真相についてこちらで迫っていきます。

目黒大樹ではなく仁科克基が元ジャニーズ

johnhain / Pixabay

同じ偉大な父を持つなど、多くの共通点があり目黒大樹氏が何かと間違われるスキャンダルを起こした克基氏

実は過去にイケメン少年グループを多数世に放つジャニーズに所属していたのは、克基氏のほうだったのです。

つまりジャニーズとはほぼ無縁の俳優だという事が真実なのです。

結果が出せずにジャニーズ退所

Free-Photos / Pixabay

ちなみに目黒大樹氏が度々勘違いされてしまう克基氏は何故ジャニーズを辞めてしまったのでしょうか?

その理由は至ってシンプルであり、思うように結果が出なかったためらしいです。克基氏の現在の容姿・ルックスを見たらなんとなくその結果が頷けてしまいます。

元ジャニーズである克基氏の見た目が気になる方、見えてみたい方は、是非一度画像検索してみてはいかがでしょうか?

目黒大樹以外の話題の二世タレント達

28703 / Pixabay

日本の芸能界には、業界や日本で名を馳せた著名人、有名人を親にもつタレント、つまり2世タレントが多数いらっしゃいます。

こちらでは目黒大樹氏以外の話題の2世タレントたちをピックアップしてまとめてご紹介していきます。

北野武の娘・北野井子

お笑い芸人の枠を飛び出した、圧倒的なセンス、多彩さを兼ね備えた様々な肩書を持つ、超大物ビートたけしこと「北野武」の実の娘です。

XJAPANのYOSHIKIさんがプロフィースして、楽曲まで手掛けた「Begin」というバンドグループで歌手として電撃デビューを果たしましたが、ちょうど20年前の平成11年に活動休止してしまいました。

それきり表立った活動はしておらず、現在もどのような事をしているのか?どのような暮らしを送っているのかは判明していません。数回ほどテレビや映画に出演しました。

石橋貴明の娘・石橋穂乃香(旧芸名:穂のか)

「とんねるずのみなさんのおかげでした」「とんねるず」で知られる大物お笑い芸人の「石橋貴明」氏の実の娘さんです。

近年でも名の知れた映画やドラマに出演しており、ネームバリューもさることながら、TwitterやInstagramなどのSNSも頻繁に利用しているためか、認知度はそこそこあります。

現在は舞台を中心にして芸能活動をしているようです。

関口宏の息子・関口知宏

「東京フレンドパーク」などで知られる昭和の名司会者である「関口宏」の実の息子です。

俳優として映画やドラマに出演して、2019年令和元年となった今年公開される映画にも出演が決まっております。

鉄道旅行が好きで、2015年より2017までNHKで放送された旅番組も務めました。

草刈正雄の娘・草刈麻有

高身長で男前で、モデル・俳優・歌手など現在でも幅広い舞台で活躍する大ベテラン「草刈正雄」の実の娘です。

10代、ティーンの頃からモデル・女優として活動して、色々な映画、ドラマ、CMに出演していましたが、seventeenの専属になったころに、劇太りして関係者から激怒されたことをきっかけに芸能界休止しました。

近年はそんな黒歴史をネタとして引っ提げて、芸能活動を再開しています。2019年(令和元年)今年で26歳になります。謎の死を遂げた草刈正雄の息子である「草刈雄士」に関する記事はこちらです。

NEXT 矢沢永吉の娘・矢沢洋子