塩顔系イケメン・杉野遥亮は年上女性がお好き!?共演女優に片思い?

しかし仕事が忙しくなると恋愛モードは息をひそめてしまい、会う時間がなくなってしまうんだとか。また彼はあまりおしゃべりが得意ではなく、連絡もマメではないと話しています。

気分によってしゃべらないことも多いため、会話がなくても落ち着ける相手がいいとインタビューでは答えています。

杉野遥亮のインタビュー発言

lincerta / Pixabay

ファースト写真集「あくび」のインタビューで杉野遥亮は究極の2択を迫られます。出世と結婚ならどっちをとるかと問われた際に、いつか恋愛して結婚はしたいけど、今は恋愛より仕事の方が大事と答えていました。

ただいつかは温かい家庭を作りたいと考えていて、ラブストーリの恋愛映画を見ると結婚したい気持ちになるようです。理想の家族像は、一緒に仲良く夕ご飯を食べるけど、子供に干渉しない親になることと話しています。

杉野遥亮の最新恋愛情報は?2019年ドラマ共演者との気になる恋模様…

geralt / Pixabay

最新の杉野遥亮の恋愛情報を紹介していきます。2019年も恋愛ドラマで活躍していた彼ですが、共演者との浮いた恋愛や熱愛の噂はあるのでしょうか。

杉野遥亮が出演している2019年NHKドラマ「ミストレス」

2019年に放送されたNHKドラマ「ミストレス」では大学生役を演じ、主人公役の長谷川京子と恋愛におちてしまいます。長谷川京子は杉野遥亮演じる木戸貴志の父親の愛人役なのですが、お互い好意を抱いてしまいます。

このドラマでは愛憎入り混じった演技で話題になり、最終回の別れのシーンでは切なくてしょうがないという視聴者のコメントが寄せられていました。

杉野遥亮と共演の長谷川京子との恋模様…

このドラマでも二人の本当の恋人のような演技に対して、実際に恋愛しているようだとの声が上がっていました。確かに長谷川京子は彼の好みのタイプにはまっていますし、年上の女性ですよね。

演技を通じて女優長谷川京子と疑似恋愛を味わっていたのではないでしょうか。撮影現場ではバカップルとからかわれていたほど、二人の演技が真に迫っていて評判がよかったようです。

NEXT