登山用にはこれ!バックパックのおすすめと選び方をご紹介!

 

 

 

 

バック製造30年以上のメーカー、マウンテントップの製品で信頼性抜群です。「耐久性」「通気性」「実用性」「汎用性」「高品質」など最高な機能が盛りだくさんです。レインカバーも付いていていうことなしです。

両手がふさがる事はあり得ません!

出典:Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

外部には調節ができるストラップがついていて、寝袋・テントなどをかけれるので両手がふさがることもなく、なんでもバックパックにつけることができるのでこれまでにないくらい便利なバックパックです。登山に行ってテントで寝泊まりをする方にはぜひお勧めのバックパックです。  【重量:930g】

登山用バックパックのおすすめ⑧Lifewit

パフォーマンス × ファッションセンスの完璧な組み合わせ

出典:Amazon

 

 

 

 

 

 

「タフさ」と「軽量性」が自慢のバックパックです。遠慮せずハードに使っても大丈夫で、なんといってもこのカッコよさに魅かれてしまいます。バックパック自体の縫い目を極力おさえることで、軽減化と耐久性にすぐれたバックパックになっています。そして、防水性にも優れておりとても機能が多いのでプレゼントにも最適です。また環境やエコロジーも重視した製品で、使用されている素材のリサイクル率はなんと57%で、環境にも優しくて多機能というほんとうに優秀なバックパックです。

多機能だから場面・季節気にしなくてよし!

出典:Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真右下の反射ストリップは夜道でも使用者の存在を知らせることができるので、安全度アップです。また、写真右上の荷物を入れるところがクルクルと開け閉めできるのでとっても簡単です。胸元にベルトもついていて収納も多いので安心です。  【重量:939g】

登山用バックパックのおすすめ⑨アンダーアーマー【35L】

NEXT 悪天候なんてきにしない!気にならない!