野村周平の現在の彼女は琉花?水原希子や広瀬すずなど元カノ情報も紹介!

野村周平とは度重なる炎上で注目を浴びることになったものの、日本が誇る俳優の一人です。また俳優の野村周平となる前はスノーボードで多くの賞も取っています。また歴代の彼女など彼女についてもウワサが絶えない人物です。彼や彼女について詳しく紹介していきます。

この記事をかいた人

野村周平とは

野村周平という人物をご存知でしょうか?平たく言うと問題となる言動を多く目につく俳優となります。

また現在の形になる前には、スノーボードの世界で数多の賞をとるといった輝かしい結果も残しています。

今回はそんな彼の歴代の彼女にもついてスポットライトを当てて紹介していきたいと思います。

野村周平のプロフィール

kath007 / Pixabay

ではまずは野村周平本人の人柄や性格について紹介していきたいと思います。元カノを語る前に本人についてきっちり把握しておきましょう。

まず言っておかなければならないのが、彼はクォーターであるということです。中国との混血となる母親を持つため4分の1は血が入っています。

言動については褒められたものではないのですが、その経歴はやはり一般的ではなかったようです。

野村周平の経歴

Free-Photos / Pixabay

そして先述したとおりスノーボードで活躍した後に、約30000万人の中から選ばれいけてる男子で優勝して、芸能界に足を踏む入れることになります。

俳優になってからは若いながらにも数多くの作品に出演しており、またCMや舞台にも出ており、声優の経験もあるほどとなります。

また今年から留学しており、アメリカの方に渡航しています。このように経歴だけ見ると素晴らしいものとなっています。

野村周平の元カノは11人?!現在の彼女は?

では野村周平について把握してもらったところで、まずは現在のことに関して彼女の紹介をしていきます。

多くのウワサがある人物となるのですが、その数はわかっているだけで11人となっています。数的には至って普通なのですが、あくまでこれは明らかになっている彼女の数となります。

その中でも現在もっとも気になっている彼女について紹介していきます。

野村周平の現在の彼女はモデルの琉花?

ではさっそく現在のことに触れていきますが、21歳でモデルをしている女性ではないかと言われています。名前は琉花といいます。

なぜ現在このように言われているかというと、写真を撮られたことが要因となります。イタリア料理を食べた帰りに撮られています。

しかし特段隠すわけでもなく、むしろ見せつけていくような堂々たる姿で腕を組んでいたので、現在はこの話が確定かもしれません。

琉花のプロフィール

TanteTati / Pixabay

ではそんな彼女についての紹介となるのですが、まず彼女も外国の混血となります。しかし彼女の場合はハーフとなります。

現在は21歳となり、8歳のころから芸能界で仕事をする人物となります。また数多くのCMにも出演されています。

また彼女は映画にも出ていることもあり、実力があることがわかっています。彼女としては誇らしいでしょう。

野村周平の彼女や元カノとの付き合いへの皆の反応は?

stux / Pixabay

ではこの写真が取り上げられたことによっての周りの反応となるのですが、複雑やお似合いという声が上がっています。

NEXT 野村周平の彼女や元カノとの付き合いへの皆の反応は?