木下優樹菜の姉がタピオカ店オープンへ!美人三姉妹の素顔とは?

バラエティからファッション関連の芸能活動をしている木下優樹菜は、実は三姉妹の末っ子です。そんな木下優樹菜の姉がタピオカ店をオープンしたと話題に。美人三姉妹として知られていますが、仲の良い家族の様子や、“木下優樹菜の芸能界の姉”としても知られる方について、画像と一緒にご紹介していきます。

この記事をかいた人

新しいことを知るって楽しい!

木下優樹菜とは

ユッキーナの愛称で知られる木下優樹菜さんは、バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴン』でおバカタレントとして有名になったことで知られています。まずはそんな彼女の、プロフィールと経歴をご紹介します。

木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜さんは、1987年12月4日に誕生し、東京都で三姉妹の末っ子として生まれ育ちました。2010年にはお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さんと結婚し、現在は2人の娘に恵まれた4人家族として暮らしています。

木下優樹菜の経歴

幼いころから芸能界に憧れがあり、13歳の時に“モーニング娘。”のオーディションに応募するも、落選。この挫折により、ヤンキーへの道が拓かれたと本人が語っています。

2006年に渋谷でスカウトされ、翌年に水着メーカーのイメージガールとしてデビューしました。2008年からはファッションモデルとしても活躍するようになりました。

2008年新語・流行語大賞

『ヘキサゴン』時代から現在まで、男女問わず人気がある木下優樹菜さんですが、2008年に様々な番組で使用していた「チョリース」という言葉が、若者の間でも流行し、2008年の流行語にノミネートしました。

近年、ギャルや女子高生の中で流行った言葉が、流行語に選ばれることは少なくありません。こちらの「バイブス」もギャル語として広まった言葉で、下記の記事で詳しくご紹介しています。

木下優樹菜に姉がいた!?美人三姉妹の素顔とは?

cuncon / Pixabay

三姉妹の末っ子である木下優樹菜さんの2人の姉の名前は、長女・加奈子さん、次女・さやかさんです。木下優樹菜さんの家族で他に、芸能活動に携わっている人はいませんが、彼女のSNSでも顔を隠すことなく登場しています。

木下優樹菜さんの現在の家族、夫の藤本さんは良いとしても、娘は2人とも一定の年齢までは顔出ししています。

木下優樹菜に姉がいた!顔出しは?

danielsampaioneto / Pixabay

2009年『スマスマ』のビストロコーナーでは、“木下三姉妹”がゲストで呼ばれ、姉妹でのテレビ出演を果たしています。姉2人は木下優樹菜さんともよく似ており、“美人姉妹”と言われるようになります。

他にも、実家にお邪魔するロケでは父母を含め、家族勢ぞろいで出演した番組もあるなど、木下優樹菜さんのご家族は芸能界に対して前向きな考えのようです。

木下優樹菜の姉の子供

JillWellington / Pixabay

木下優樹菜さんは、姉と姉の子どもと一緒に撮ったプリクラの画像もSNSに掲載していました。優樹菜さんの子と同じくらいの年ごろの子なので、普段から一緒に出掛けたり遊んだりすることが多いのでは、と連想できますね。

木下優樹菜と姉がインスタグラムに登場!ヤンキー感半端ない‥

NEXT 木下優樹菜と姉がインスタグラムに登場!ヤンキー感半端ない‥