山崎あみが卒業した大学は?ズムサタお天気お姉さんが美脚始球式!?

お兄さんは彼女のなかに輝くものを見出していたということになります。実際、大学在学中に初登場してからの彼女は、様々な分野で活躍しています。

想像を絶する高倍率を突破!

この時の倍率は、10315分の1というすごいものでしたが、見事に突破してwith賞を受賞しています。お兄さんの妹を見る目の確かさもすごいですね。

その後は専属モデルに!

Engin_Akyurt / Pixabay

こうして初登場した山崎あみさんですが、初登場後は講談社が出版している「with」という雑誌の専属モデルとして契約しています。

この契約は大学卒業後の現在も続いていて、ソニー ミュージック アーティスツのホームページにも載っています。お天気お姉さんなど、他の仕事もしながらですので、かなりハードです。

山崎あみの得意技が意外過ぎる!

miniformat65 / Pixabay

こんな山崎あみさんですが、とても意外な得意技を持っています。あまり得意技としては耳にすることのない、それは何なのかについて解説します。

山崎あみの得意技は鶏のものまね!

Peggychoucair / Pixabay

山崎あみさんの得意なものはいくつかあるのですが、中でも特に意外なものが、「鶏のものまね」です。得意なものというと、普通、楽器の演奏などを思い浮かべますが、凄い意外ですね。

ちなみに、音楽大学出身なので、もちろん、楽器ーピアノの演奏も得意で、ソニー ミュージック アーティスツのホームページではピアノと声楽となっています。

鶏の物まねは選考会でも演技した!

山崎あみさんの ”鶏のものまね” は余程の腕前のようで、前述の、トップコートでの選考会の審査の時に演技したという伝説が残っています。

山崎あみさんは、他にも物まねが得意で、選考会の時にも、鶏のほかに、平泉成さんの物まねを演技したという伝説が残っています。

山崎あみが大学を卒業へ!今後の活動にも期待大!!

raheel9630 / Pixabay

山崎あみさんが2019年3月に大学の過程を終えました。お天気の解説からドラマや舞台への出演まで幅広い分野で活躍している彼女の今後に目が離せません。

今後は女優業も?

xusenru / Pixabay

彼女は、大学在学中から気象の解説などの他にもドラマや舞台への出演もこなしてきました。大学の過程を終えた今後は、女優としての出演が増えることも考えられます。

他にも彼女は、テレビのレギュラー出演にラジオや映画への出演など、様々な分野で活躍してきました。今後は活躍の幅がもっと増えて輝いていくことが期待できます。

エドガー・アラン・ポーに関する記事はこちら

ちびまる子ちゃんの野口さんに関する記事はこちら