きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠で太ったと話題!真相と現在の彼氏を紹介!

相変わらず精力的に活動しているきゃりーぱみゅぱみゅですが、最近太った、劣化してしまったという話がでます。妊娠のために太ったという話やメイク方法が変わったという説もあるようです。この記事ではきゃりーぱみゅぱみゅの今についてご紹介します。

この記事をかいた人

彼にはもう八十四日間も一匹の魚も釣れない日続いていた。 釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

きゃりーぱみゅぱみゅとは

じゃぱみゅ(通常盤)

Amazonで見る

まずはどのような活動をされていて、どんな活躍をされてきたのかについて述べていきます。

初めに、きゃりーぱみゅぱみゅさんの出身地や血液型などのの簡単なプロフィールと経歴についてご紹介していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

1681551 / Pixabay

東京生まれで、血液型はB型で、1993年の1月生まれで、星座はみずがめ座になります。

本名に関しては公表されていませんが、卒業アルバムからの性は竹村で名前を桐子という名前であることが濃厚となっております。

きゃりーぱみゅぱみゅの経歴

Pexels / Pixabay

最初は、一部の地域のカリスマ的なファッションモデルとして名を馳せていましたが、中田ヤスタカ氏と組むことになり、アーティストとして飛翔していきました。

その勢いは、外国まで知れ渡り、今では「パミュアー」や「キャーミィ」という独特のネームでカテゴライズされたファンまでインターナショナルに存在するまでになりました。

記録的なものに関しては、「Barbie AWARD」や邦楽史上の中でもレコードになるような視聴回数をユーチューブで残すまでになりました。

きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠中で太った?!真相は?

デビューからずっと躍進してきたきゃりーぱみゅぱみゅですが、太った、妊娠したからではないかと囁かれています。

まずは、太った真相についてざっくり迫っていくのと、それに対する巷での感想についてご紹介していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅが太ったと話題に!

kalhh / Pixabay

実は結論から述べると、太ったという話は衣装のせいという説が濃厚みたいです。ある音楽の番組でたまたお腹が膨らんでいて太って見える衣装を着たためだと言われています。

danymena88 / Pixabay

ただ、衣装についての憶測もあり、妊娠をカモフラージュするためにあえて、きゃりーぱみゅぱみゅはお腹がでている衣装で隠したのではないかと言われています。

ところで今回の記事は、きゃりーぱみゅぱみゅが太ったことに関することを特集していますが、ご自身が太ったかもと体系が気になってきた方もいるのではないでしょうか。

こちらの記事で、素敵な体系になるためのトレーニングに関する記事をあげてますので、ご興味のある方は是非こちらをご覧ください。

きゃりーぱみゅぱみゅの体系に対しての皆の声は?

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅの体系に対しての皆の声は?