NHK・保里小百合アナがかわいい!ムチムチボディが今話題に!

保里小百合アナはムチムチがエロい!?

これは保里小百合アナウンサ-が、代役でニュースウォッチ9のスポーツコ-ナ-を担当した時の写真のようです。ピチピチパンツがムチムチ感を強調していて、これでかわいいらしさと相俟って、全国的に一躍人気者になったのも頷けます。

同じく福岡時代のもので、おそらくDカップ以上と思われる胸元がマブシイです。

これは横から撮った貴重映像です。正面からではなかなかわかりにくい、胸とお尻の出方が半端じゃない、保里小百合のダイナマイトボディと言っても過言じゃございません。

清楚な装いの上からでも、保里小百合のかわいいだけでない、ナイスバディ感が伝わってきます。

こういった斜め後ろから撮った写真では、保里小百合の立派なお尻に驚かされます。

保里小百合の彼氏は?結婚している?

sasint / Pixabay

かわいい美人顔でグラマ-なスタイルも魅力的な保里小百合アナウンサ-ですが、気になる彼氏は一体どんな人なのでしょうか?ルックスもかわいいし、経歴も華々しい保里小百合アナウンサ-なので、学生時代からモテていただろうと予想できますが、実は保里小百合アナウンサ-の心を掴んだ相手は、同じアナウンサーの職業で同期の人でした。

保里小百合アナが結婚!お相手はNHKデイレクター!?

Takmeomeo / Pixabay

特に珍しいケ-スではありませんが、保里小百合アナウンサ-と結婚したと言われているお相手は、NHKの釧路放送局勤務の同期のディレクターだそうです。残念ながら、その顔写真や名前は明かされていません。有名人ならば、すぐに顔も名前も分かるかと思いますが、全く出回っていないので、一般男性と結婚したというのは確かなようです。

結婚報道が出たのは2018年の5月ですが、実際に結婚していたのは今年に入ってすぐと言われており、少し時間が経っていました。つまり「かわいい保里小百合アナウンサ-が結婚へ」ではなく、「かわいい保里小百合アナウンサ-が結婚していた」という報道だったわけで、実はすでに入籍していたところに注目が集まりました。

保里小百合アナが毎朝の癒し!現在の出演番組は?今後はフリーアナなるか?

現在は、NHKの早朝ニュ-ス番組に出演し、出勤前のサラリ-マンのみならず多くの視聴者に癒しを与えてくれる保里小百合アナエンサ-ですが、今後は夜のゴ-ルデンタイム番組にも進出し、その癒しの対象層を広げてくれるのでしょうか?はたまた、フリ-転向という噂もあるのでしょうか?

NEXT 保里小百合の出演番組