NHK・保里小百合アナがかわいい!ムチムチボディが今話題に!

こういった斜め後ろから撮った写真では、保里小百合の立派なお尻に驚かされます。

保里小百合の彼氏は?結婚している?

sasint / Pixabay

かわいい美人顔でグラマ-なスタイルも魅力的な保里小百合アナウンサ-ですが、気になる彼氏は一体どんな人なのでしょうか?ルックスもかわいいし、経歴も華々しい保里小百合アナウンサ-なので、学生時代からモテていただろうと予想できますが、実は保里小百合アナウンサ-の心を掴んだ相手は、同じアナウンサーの職業で同期の人でした。

保里小百合アナが結婚!お相手はNHKデイレクター!?

Takmeomeo / Pixabay

特に珍しいケ-スではありませんが、保里小百合アナウンサ-と結婚したと言われているお相手は、NHKの釧路放送局勤務の同期のディレクターだそうです。残念ながら、その顔写真や名前は明かされていません。有名人ならば、すぐに顔も名前も分かるかと思いますが、全く出回っていないので、一般男性と結婚したというのは確かなようです。

結婚報道が出たのは2018年の5月ですが、実際に結婚していたのは今年に入ってすぐと言われており、少し時間が経っていました。つまり「かわいい保里小百合アナウンサ-が結婚へ」ではなく、「かわいい保里小百合アナウンサ-が結婚していた」という報道だったわけで、実はすでに入籍していたところに注目が集まりました。

保里小百合アナが毎朝の癒し!現在の出演番組は?今後はフリーアナなるか?

現在は、NHKの早朝ニュ-ス番組に出演し、出勤前のサラリ-マンのみならず多くの視聴者に癒しを与えてくれる保里小百合アナエンサ-ですが、今後は夜のゴ-ルデンタイム番組にも進出し、その癒しの対象層を広げてくれるのでしょうか?はたまた、フリ-転向という噂もあるのでしょうか?

保里小百合の出演番組

manseok / Pixabay

現在は、「NHKニュース おはよう日本」の平日早朝キャスタ-を、隔週交代で担当してます。時に和久田麻由子の代理キャスターも務めます。又、BS1日曜5時の「パラ×ドキッ!」の MCを務めています。つい最近までは、「ニュースウオッチ9」でフィールドリポーターを担当し、時に桑子真帆の代理キャスターを務めることもありました。

福岡放送局時代[2016年度]には、「なるほど 実感報道ドドド!」のキャスターを1年間、「はっけんラジオ」をローテーション担当、又、「ロクいち!福岡」を不定期で担当してました。更に、高松放送局時代

[2013年度~]
まで遡れば、新人お披露目としての「土曜スタジオパーク」登場や、「 NHKニュースおはよう香川」を3年間担当してます。

保里小百合の今後は?NHK卒業予定は?

472301 / Pixabay

保里小百合アナウンサ-の結婚報道から1年経ちますが、旦那さんの仕事による結婚退職報道もなく、又、その後妊娠報道もないことから、産休や育児休職という話も聞こえてきません。それにまだ若いのでフリ-アナウンサ-になることも考えられません。従って、しばらくは現状維持と思われます。

最近のネットニュ-スに「NHK若手女子アナ、期待のホ-プ」みたいなタイトルの記事がありました。その三人の候補者名の一人が、保里小百合でした。彼女は今後の活躍が非常に期待される一人に間違いありません。彼女自身もその気になって頑張ると思いますので、今は、早朝番組出演のため、お目に掛かりにくい状況ですが、今後はゴ-ルデンタイム番組へのシフトと露出が大いに期待出来ます。

NEXT 保里小百合を更に深堀する