二谷友里恵の現在は?元祖・二世タレントが今や実業家?再婚の相手は?

郷ひろみは平田修と面識があり、その際事業のCMにも参加したほどですが、二谷友里恵と平田修は訴えられます。郷ひろみは何も知らず、複雑な知り合い関係が明かされて現在に至っているのです。

二谷友里恵たちが訴えられた!子供の面会拒否は原因!?

geralt / Pixabay

娘の父親である郷ひろみは、娘に会いたい一心だったのではないでしょうか。娘との面会を拒否されたことに対する訴えをします。精神的慰謝料も含まれ、金額は双方に2.000万円ずつです。現在は成長していますが、離婚当時の娘の年齢は9歳と6歳でした。

娘のとった行動は郷ひろみに対して「会いたくない」とのことのため、郷ひろみは訴えを退けます。離婚から始まり、娘と対面していなかった郷ひろみは娘に拒否される結果になりました。

二谷友里恵の郷ひろみの現在の関係は?娘への消えぬ思い…

このまま父親と娘の関係は悪いかというと、展開を見せるのです。不幸な結果なのですが、引き合わせたのは二谷英明と白川由美であり、葬儀の場でした。二谷友里恵は父親の二谷英明を2012年に亡くしています。

2人の娘は祖父にあたる、2012年の葬儀から改善され、その時、長女22歳、次女19歳になっていたのです。

郷ひろみは現在、3度目の再婚をして、2014年には双子が生まれています。とはいえ、二谷友里恵との間の子供も実子なので、娘と会いたいと訴訟を起こすほどの想いだったことは明らかです。

一方二谷友里恵は現在、両親はいないものの、郷ひろみとの間の子供と引き合わせるなどをして娘を想っていたのではないでしょうか。母親の白川由美は2016年に亡くなっています。

二谷友里恵の子供は?テレビ関係者?

nastya_gepp / Pixabay

郷ひろみや平田修の関係が風雑になっているとはいえ、娘の現在はどうなのでしょうか。女優業を経て実業家になった母親を見てきた娘になります。二谷友里恵のように、娘が女優になることもありません。

表立ってテレビに出ることはないのではないでしょうか。子供の行く末を見守る郷ひろみと二谷友里恵ですが、現在は名前のみ明かされ画像などはありません。女優の道や実業家に励んでいるのかというと、それもまた違います。

NEXT 二谷友里恵の娘は2人