清水美沙の現在は?米軍夫とアメリカで移住生活!?子供の画像は?

その3年後の1994年には同ドラマで共演していた国生さゆりも不倫報道の登場人物の一人だとの噂も流れ、長渕剛との三角関係だと泥沼化したスキャンダルにメディアは連日騒ぎ立てました。

清水美沙が不倫していたって本当?その真相は?

この長渕剛との不倫スキャンダルの結末は、後から登場した国生さゆりと長渕剛が不倫しており、二人は認めています。つまり、清水美沙は完全なる潔白でした。当時、長渕剛の妻も「彼女(清水美沙)は長渕剛のタイプではない」と一蹴しています。

清水美沙は長渕剛との身に覚えのない不倫スキャンダルの渦中の人物に何年も仕立て上げられました。潔白にも関わらず、少なくとも清水美沙に対するイメ―ジダウンに繋がったのは間違いありません。清水美沙も渦中ストレスに打ちひしがれていたことでしょう。

清水美沙に整形疑惑!?突然の改名の理由は?

「芸能人の整形」というニュースに世間は食いつきやすいです。最近は自ら整形したとカミングアウトされる方も多い中、清水美沙にも整形の疑いが出ました。真実はどちらなのでしょう。
加えて、実は「清水美沙」は一度芸名を変えています!改名前の名前はなんだったのか、その理由についても探りました。

清水美沙の整形疑惑!

geudki / Pixabay

所属している芸能プロダクションのホームページで公開されている写真は美しさが全面に出ています。清水美沙のチャームポイントとも言うべく、鼻筋の高さ!日本人は鼻筋が低い人が多いので整形だと疑われたそうですが、生まれつきで整形ではありません。

また、現プロフィールだと分かりにくいのですが、耳の大きさも特徴的で疑われていたそうです。昔のムービー等を見ると、確かに清水美沙が小顔だからなのか、大きい耳に目線がいきます。何はともあれ、昔から整形と疑われるくらい綺麗な顔立ちで、羨ましい限りです。

清水美沙と別で整形の疑いをもたれた人物について知りたい方はこちらをご覧ください。

NEXT 清水美沙は改名後の名前だった!?改名の理由は?