Gacktの年齢は46歳?50歳や53歳とのサバ読み疑惑も?

Gacktと同い年の有名人④篠原涼子

最後に、多数のドラマに出演されている女優、篠原涼子も同年代です。この4人だけでも非常に著名且つ経歴の長い人ばかりで、他にも探せば沢山居るんです。

木田由貴子に関する記事はこちら

Gacktの年齢への考え方

若い外見を持つGacktですが、一般的に考えれば40代後半と言えばおじさんのレベルです。その辺りの年齢に差し掛かった事に関しての本人の考え方は如何なんでしょう。

最高の50歳を目指したいとコメント

Gackt自身のコンサートの中で盛大な誕生日会が開催された時、若い外見を維持していても「年を取ったな」と笑いながら言いつつも「イケてる最高の50代を目指したい」ともコメントされました。

歳を取るのと重ねるのは違う?

更に年を取る事と歳を重ねる事は、人生における責任を前者は取り除き、後者は積み重ねる事だと言われています。歳を重ねて色んな意味で強くありたいと語りました。

Gacktは実は韓国人説も

年齢に限らず不思議な魅力と謎が多い故か、様々な噂が飛び交っています。その内の1つが、実は在日韓国人なのではとするネット上の噂なんです。

祖母の養子になった?

完全に憶測の範疇を出ない物ばかりですが、本当は韓国人で日本の国籍を手に入れる為に日本人の祖母の養子に迎えられたのではとする噂の真偽が気になる人が居る様です。

名前が日本人と思えない

続いて、名前に関しても芸名だろうと「ガクト」なんて使わない筈だと言われています。これは本人の出身が沖縄県ですから、多少本州に無い名前を持っていても不思議ではないですね。

何時も付けているGacktのサングラス

Gacktと言えば、例え室内でもほぼ必ずつけているサングラスが特徴的ですね。あれは格好をつける為ではなく、きちんとした理由があっての事なのです。

NEXT 光の調節が難しい