Gacktの年齢は46歳?50歳や53歳とのサバ読み疑惑も?

その理由は、40歳代とは信じられない程に若い外見であるからです。写真等を見てもらえれば分かりますが、おそらく欠かさないケアによって実年齢より外見は若いですね。

日々メンテナンスを欠かさない

前述の通り、自らに関しては若い状態を維持する為のメンテナンスを欠かしていません。それは肉体面にも言える事で、日々筋肉トレーニングを行い若い体を手に入れている訳です。

Gacktと年齢が同じ有名人は?

嘘か誠かは置いておいて、初めてGacktの年齢、噂の年齢を聞いた際は驚いた事でしょうが、そんな彼と同い年である有名人も意外な程に多く居るんです。

Gacktと同い年の有名人①イチロー

まずは、海外のメジャーリーグで活躍し最近引退を表明したイチロー選手です。彼は1973年の10月生まれである事が判明済みである為、好評の年齢が本当であれば同い年です。

Gacktと同い年の有名人②反町隆史

続いて、21年前にGTOで主役を演じられ、松嶋菜々子を妻に持たれているた反町隆史も同い年であり、彼の誕生日が1973年の12月、やはり同年代です。

Gacktと同い年の有名人③松嶋菜々子

そして、その反町隆史の妻である松嶋菜々子も同い年である様です。彼女の生年月日は1973年の10月という事で、最初のイチロー選手と同じ月ですね。

NEXT Gacktと同い年の有名人④篠原涼子