俳優・羽場裕一の現在は?ファンが気にかける声の異変!息子が羽場涼介!?

芸能一家であることは知っていただけたはずですが、もう少し妻や子供たちなどに焦点を当てて、掘り下げて家族構成をお話ししていきます。

羽場裕一の妻はどんな人?

Engin_Akyurt / Pixabay

名前は「さゆり」というらしいですが、どんな漢字なのかどうかは分かっていません。

現在も舞台に立つ役者として活動しているようです。2人はおしどり夫婦として知られています。

羽場裕一の息子は2人

Free-Photos / Pixabay

長男は東京都新宿にある芸能プロダクションに所属している俳優です。これまでにいくつかの作品のキャストに抜擢されているようです。

まだ28歳という若さであり、有名とは言えず日の目を浴びてはいませんが、きっと役者である両親の遺伝子をひしひしと受け継いでいるので、今後の活躍に十分期待できるでしょう。

次男は一般人なので、情報は一切明らかとなっていません。仙台出身の昭和女優「篠ひろ子」に関する記事はこちらです。

羽場裕一に病気疑惑!?噂の出どころは?

stevepb / Pixabay

5年前の平成26年くらいから、羽場裕一は病気では?と一部の間で噂されましたが、本当に病気なのでしょうか?こちらで病気と疑われたキッカケ、真相について解説していきます。

羽場裕一の声が変!?

Skitterphoto / Pixabay

平成26年に放送されたドラマに登場した際に、これまでの声と比べると違和感があったようで、ファンや一部の間で発声に症状が現れるような病気ではないかと囁かれたのです。

NEXT 羽場裕一に病気説!その真相は?