エヴァちゃんの現在は?唾吐き炎上で干された?劣化して消えた?画像も!

エヴァちゃんは人気絶頂だった2015年と2018年に深イイで今田耕司と共演しています。2018年では前述したように、唾吐き行動が話題を呼び、芸能界から干された、消えたと言われる原因となりました。

一方、2015年の回では、深イイの番組企画で今田とユニバーサルスタジオジャパンで1日デートしています。この頃既に出来ていたハリーポッターのエリアでアトラクションを楽しんだ後にバタービールや料理を堪能しています。

エヴァちゃんがスマスマにも出演!

月曜夜に放送されていた「SMAP✖SMAP」で、話題の子役の一人として出演しています。この回では、エヴァちゃんの他にも、加藤憲史郎くん、寺田心くん、しずくちゃん等も出ています。エヴァちゃんは当時、その月だけで3本目のバラエティー出演と人気を証明しています。

エヴァちゃんの可愛い画像を紹介!

現在はキッズモデルをメインに活躍しているエヴァちゃんですが、コマーシャルやテレビで活躍していた頃の可愛い写真を一挙公開します!現在は大人っぽくなり、さらに魅力的ですが、やはり幼いころのエヴァちゃんは本当に天使のようです。

現在小学生も高学年となっているエヴァちゃんですが、アニメ「ちびまる子ちゃん」は、小学生をテーマにした代表アニメーションの一つと言えます。そのちびまる子ちゃんのクラスメイト、野口さんが隠れたスキルがあると話題となっています。気になる方はこちらをどうぞ。

エヴァちゃんは英語は話せるの?

libellule789 / Pixabay

カナダ人の父親をもつエヴァちゃんですが、英語は話せるのでしょうか。実際エヴァちゃんは英語は話せないそうです。こてこての関西弁が愛らしいエヴァちゃんですが、父親も関西弁で喋っているとしたら面白い光景です。

父親の仕事や日本に来た経緯についての情報は分かりませんでしたが、もし関西弁を勉強したとなると、日本語をマスターする以上に大変だったかもしれませんね。

NEXT エヴァちゃんの関西弁のルーツは?