磯山さやかはなぜ結婚できない?彼氏遍歴や結婚観・理想の相手などまとめ

タイプを語ったことで、今度は本当に熱愛?と噂されたのはスポーツ関係の男性です。スポーツ関係者との接点や「志村けんのだいじょうぶだぁ」で、かっこいいと表現したことから、いよいよ彼氏?とされますが、消えた噂なので、番組を盛り上げるためか、スポーツ関係であることから出た話ではないでしょうか。

磯山さやかの彼氏?④志村けん

若い頃はモテたとされる男性も噂の対象になっています。流石に共演者止まりのようですが、磯山さやかが志村けんと付き合っている、彼氏ではないかとされたのです。

志村けんはグラビアアイドルを口説くことでも知られていますが、流石に仲は良いだけの関係だったとされています。口説かれなかった、と磯山さやかが発言したことで浮上した噂であり、噂はそれだけに止まっているのです。

磯山さやかの結婚したい相手とは

geralt / Pixabay

「兄と」と語る通りではありますが、願望が全くないのでしょうか。そこには意味深な3つの意味に捉えられる言葉があります。彼氏に求めているのは、相手に対する厳しい条件があることが、彼氏ができないとされる理由の一つかもしれません。

実家が自分の地元と違う人がいい?

dawnfu / Pixabay

意味深な言葉には2つの意味がありますが、どちらの意味でしょうか。番組で結婚する相手は実家が離れている方がいい、地元ではない人ならと語っています。

実家から遠いと帰省する時家族と有意義に過ごせるから、が意味なのか、地元から離れたいという単純な意味か2つのうちどちらなのか謎です。

ほどよく出張に行ってくれる人

ilaria88 / Pixabay

もう一つ3つめに挙げられるのは、こちらも意味深な返答です。磯山さやかはインタビューで、結婚相手に対しての条件を語っていますが「ほどよく出張に行ってくれる人」とされています。

1人でいる時間を大切にしたいのではないでしょうか。2人では疲れてしまいストレスを感じるため、と語っています。納得のいく方もいるかもしれませんが、彼氏や結婚相手で出張にほどよく行くことで1人を満喫したいのかもしれません。

NEXT 磯山さやかの結婚願望は薄れている?