目黒・北千住に新規オープン!メンズエステクリニックをご紹介

東京のメンズエステ店舗数は1000店を超え、いまだ勢いは衰えることなく増え続けているようです。今となってはストレス社会に生きる紳士のみなさまによってはオアシスのような存在になっているのかもしれませんね。この記事では、10月より目黒と北千住に新規オープン予定と噂のメンズエステクリニックさんについてご紹介します。

この記事をかいた人

サンプルです。

10月より目黒と北千住にオープン!メンズエステクリニック

ijmaki / Pixabay

毎月何店舗も新規店が増え続けているメンズエステ業界に、また新たに新店「メンズエステクリニック」がオープンするとの情報をキャッチしました!しかも、1エリアだけではなく最初から目黒と北千住という2エリアに出店するということです。

新規オープン店のとのことで、ぜひ行ってみたいところではありますが、気になるポイントをピックアップしてご紹介します!

目黒・北千住のメンズエステクリニックコンセプトもしっかりしている!

女の子と部屋だけを揃えてサクッとオープンしてしまうメンズエステが多い昨今、メンズエステクリニックはコンセプトもしっかり作り込まれたお店のようです。

HPを見たところ、以下3つのコンセプトの元に作り込まれた完全新規オープンのお店です。

  • 極上の癒し
  • おもてなしの心
  • 確かな技術

現代のストレス社会を生きる紳士のみなさんにとって、このコンセプトは嬉しい3つではないでしょうか?やはりまず紳士のみなさんが求めるものは癒しかと思います。身体的な癒しはもちろん、おもてなしの心をもった接客で心まで癒される、筆者もぜひ癒されに行きたくなってくるコンセプトです。

また、技術面についてはそこまで徹底したメンズエステがない中、メンズエステクリニックは全員にプロのメンズエステ講師による研修を行なっているそうで、マッサージの技術も期待できるのではないでしょうか?

目黒・北千住のメンズエステクリニック価格も良心的!

メンズエステの店舗で多いのが、オプションは別途支払いというシステムです。そのため、基本コースは1万円代後半だとしても、鼠蹊部へのリンパマッサージなどを含むとあっという間に2万円弱はかかってしまうところが多いと思います。

その点、メンズエステクリニックは全ての基本料金の中にオプションの鼠蹊部リンパマッサージも含んでいるそうで、予想以上に高くなった!ということは無さそうです。これなら安心して利用することができそうですね。

目黒・北千住のメンズエステクリニックはカード決済はもちろん領収書も発行できるらしい!

今となっては当たり前のカード決済ですが、カード決済する際には手数料10%程度を加算するお店も多いです。しかしメンズエステクリニックはこの決済手数料もお店負担としてくれるそうです。なんと良心的なお店・・・!

さらに、経営者の方には嬉しい領収書も発行できるとのこと。これで経営者の方もメンエスを経費精算することができるかもしれませんね。

目黒・北千住のメンズエステクリニックはセラピストも募集中

メンズエステクリニックはセラピストの女性も募集しているとのことです。こちらに参考URLを貼っておきますので、気になる方は覗いてみてください。将来独立を考えている方へのサポートまでしてくれるようです。ステップアップのために入店してみてもいいかもしれませんね。

https://www.dream-spa.jp/recruit/

目黒・北千住のメンズエステクリニックオープンに期待!

HPから分かる情報だけでもなんとも期待できそうなお店です。オープンまで残り10日程度と迫ってきましたが、筆者も待ちきれずにそわそわしてきました。オープンしたらぜひ行ってみたいと思います!

オープン後にまた続報しようと思いますので、またその時にお会いしましょう。

メンズエステクリニックのホームページはこちら。

https://www.dream-spa.jp/

ツイッターはこちら。

https://twitter.com/MensEstheClinic

1 / 1