アムズデザインのおすすめアイテムを紹介!大活躍のアイマギアをチェックしよう!

先ほど紹介したスピンガルフneoの20g版です。基本的な性能は30gと変わらないですがレンジが5m付近の獲物をターゲットにします。30とうまく使い分けて立体的に戦略を組むことが可能です。そのため、二つ買い合わせておくのも一つの手でしょう。

サスケ 140S 烈風

Amazonで見る

サスケ烈波の浸水力のプラス10cmという驚異の浸水力を誇るサスケ140S烈風、烈波より1g重くし遠投性能もアップしました。その性能は逆風にさらされた状況下でも負けず劣らず飛距離を稼ぎます。海中に馴染むような自然なアクションは複雑な流れでこそその性能は活かされます。

アムズデザインのおすすめを紹介タックル編

アムズデザインはルアーの他にタックルアイテムまで展開しています。実用性に長けた機能、こだわりのデザインがおすすめの理由です。aimブランドでタックルを統一してみるのもおすすめです。

ima 真鯛魂レンジッセッター13号

Amazonで見る

こちらはimaのレンジセッター、タイプはカブラ、針ハヤブサ、重量は49gです。リーダーを切らずにヘッドを交換できるのでらくらく、遊動式のため餌が自然に泳いでくれます。おもりと針が直結されておらず、餌の自由度が高いです。

imaロッド シブミ BAIT IS810MC

Amazonで見る

ベイトタックルに最もマッチしているシブミ、程よくしなるレギュラーテーパーで魚の動きをしかっり追う。小型ミノーからバイブレーションまで幅広くルアーを使い分けることができます。その操作性の高さは魚たちはルアーの虜です。

ima ルアーケース3010NDDM

Amazonで見る

こちらはimaのルアーケースです。カラーバリエーションがいくつかあり、グリーン、レッド、ブルー、ホワイト、ガンメタ、ブラウンの6種類になります。深底タイプと浅底タイプがあり、こちらの深底タイプは太いルアーでも楽々収納できます。

アムズデザインのおすすめを紹介ウェア編

アムズデザインウェア編では命を守る海、川の必需品、フローティングベストやアムズデザインのロゴウェアを紹介します。フローティングベストで悩んでいる方、imaブランドで一式そろえたい方必見です。

NEXT ima オリジナルフローティングベストX-0