アムズデザインのおすすめアイテムを紹介!大活躍のアイマギアをチェックしよう!

Amazonで見る

こちらのフローティングベストはファスナーにaimのベースカラーともいえるグリーンを採用しています。ベストの形状をX型にし、チェストベルトで胸囲を一周させることで肩や腰に負担をかけにくい構造となっています。フィッシングの邪魔にならない一品です。

ima ミニマリストベスト

Amazonで見る

こちらのフローティングベストはミニマリストのサイズとなっています。D管の位置を高く設定しているため濡れにくい構造になっています。ポッケと数は少なく必要最低眼の物だけ持ち歩きたい方はおすすめです。

ima ロングスリーブTシャツ

Amazonで見る

imaのロゴが入ったロングスリーブシャツです。綿100パーセント使用していてシンプルなデザインにこだわっています。ボックスロゴで他の洋服とも合わせやすく、着合わせが楽しめます。imaのデザインが気に入っている方には嬉しい一品です。

アムズデザインのおすすめを紹介グッズ編

アムズデザイングッズ編ではファンも嬉しいaim用品をご紹介します。釣りのお供に是非身につけていきたい、持っていて損にならないおすすめのグッズをまとめした。機能性だけでなく、aimおしゃれなデザインが楽しめるのもaimの魅力です。

ima シングルポケットポーチ

Amazonで見る

幅100×高さ170×厚さ55mmのaimポーチ、表面にはimaのロゴが大きく印刷されています。ブラックとゴールドの配色で上品な感じに仕上がっています。上部にフックがついているためベルトに取り付けることも可能です。

ima タイタニュームグローブ

Amazonで見る

こちらは冬の釣りのお供として最適のフィンガーレスグローブです。親指と人差し指の先端だけ穴が開いているので邪魔になりにくいです。手首もしっかり覆ってくれるので冬の寒い海に出ても防寒はバッチリです。

NEXT ima メッシュキャップ デニム(ホワイト)