チェアリングのすすめ!アウトドアレジャーが街にやってきた!?

まずは気軽に近場の公園でチェアリングしてみましょう。天気のいい日に木陰でまったりするのは最高です。いつも見ている公園の景色でも、チェアリングをしてみると新しい発見があるかもしれません。

川のせせらぎを聞きながらチェアリング

少し足を延ばして、自然と触れ合ってみましょう。穏やかに流れる水を眺めたり、川のせせらぎに耳を傾けたり、開放的で心地よいひと時が過ごせます。慌ただしい日常を忘れて、思いっきり気分転換しましょう。

動物園でチェアリング

おすすめしたいのが動物園でのチェアリングです。普段はちょっと立ち止まって見るだけの動物たちですが、イスに座ってじっくり動物の行動を観察するのが面白いです。ただ、先ほどの注意事項にあったように他のお客さん達の邪魔にならないようにだけ気を付けましょう。

森の中でチェアリング

自然がいっぱいの森で、森林浴をしながらのチェアリングもおすすめです。木々の緑を眺め、木の葉が揺れる風の音を聞き、小鳥のさえずりを聞きながらのんびりと森林浴をしてみてください。普段と全く違う環境で過ごせば心の底からリラックスしてきっと癒されることでしょう。

海岸でチェアリング

誰もいない砂浜、海岸沿いにイスを置いて座ってみましょう。そこはあなただけのプライベートビーチです。太陽の光を浴びて潮風に吹かれながら波の音を聞けば、心も体もリフレッシュできることでしょう。適度に太陽光を浴びるのは心や体の健康にとても大切です。

夜景の見える場所でチェアリング

夜景の見える展望台やレストランは数多くありますが、人気のスポットは人が多く混みあっていますよね。夜景が見える屋上へイスを持って行けば、そこはあなただけの夜景スポットに早変わり。綺麗な夜景を独り占めできます。チェアリングで大切な人とロマンティックな時間を過ごしてみるのもいいでしょう。

NEXT 街中でチェアリング