アウトドア用ワゴンがテーブルに変身!DIY派は自作にも挑戦しよう

コールマンのアウトドアワゴンテーブルは、開け閉めも自由自在。四つ折りにもなりコンパクト収納が可能です。汚れてもサッと拭き取ればOKな表面加工になっています。ケース付属のアウトドアワゴン用テーブルなので、アウトドアワゴン本体は別売になるので注意です。●材質:ポリエステル、FRP、MDFボード●本体サイズ:約100×55×H7cm●重量:約1.7kg●耐荷重:約5kg

コールマン「アウトドアワゴン」テーブルの評価

若干の頼りなさは初めありましたが、使ってみたら、普通にテーブルとして使えました!
真ん中に重たい物は乗せられないですが、飲み物やつまみを少し置くなら、全然余裕です!
ワゴンがテーブルになる分、キャンプでの荷物が1つ(テーブル)減らせることができました!引用:Amazon

軽い物なら気にしなくて使用できそうです。他の評価もデザインもマッチしていて良いという評価がありました。食事をする際の汚れ対策についても評価が高く、四つ折り収納で専用ケースも付属しており高い評価を得ています。

やはり、公式品のアウトドア用ワゴンテーブルなので、買って後悔するような評価を付けている人はいないです。ワゴン上に載せる荷物の耐荷重に注意すれば満足のいく商品です。その他のコールマンのワゴンに関する記事はこちらを参考にしてみてください。

コールマン以外にも!テーブル付きアウトドアワゴン

出典:Amazon

キャプテンスタッグのフリーウッドボードです。風合いのあるフリーウッドボードは多彩なシーンで使用可能です。上質な板を組み合わせたウッドフリーボード。折りたたんで収納できるので、アウトドアなどのレジャーにもぴったり。室内インテリアやガーデニングにも。

ベンチやラックなどと組み合わせることで、調理台やテーブルなどいろいろな使い方ができる木製ボードです。商品の概要・仕様・サイズ(約):幅520×奥行410×高さ35mm・重量(約):1.7kg・材質:天然木(表面加工:オイルステイン)

ロゴス(LOGOS) LOGOS Life カートオンテーブルベンチ

出典:Amazon

本来はベンチスタンドを使用したローテーブルですが、着脱が可能である天板をキャリーカートの荷台に乗せれば、テーブルに様変わりします。ベンチスタンドを並列してテーブルセットとして使用可能です。ベンチとしても使用可能なローテーブルで、着脱が可能である天板をキャリーカート(別売り)に載せテーブルとして、スタンド部分はベンチとして使用できます。

NEXT フィールドア キャリー用ロールテーブル