スノーピーク「ヴォールト」の魅力をご紹介!アメニティドームとの比較も

キャンプを始めようと考えている人におすすめなエントリーパックは、初心者キャンパーの方の強い味方です。

求めやすい価格帯であるということはもちろん、初心者でも設営しやすいデザインであるということ、さまざまなタイプの設営方法が試せる等、キャンプを楽しんでいくうえで必要な技術などを身に着けることができます。

また、アウトフレーム構造を採用したデザインなので、新規に普段使いのテントを購入して古いテントが必要無くなった時に、設営方法を変更して、シェルターとしても使えることなど、これからキャンプ用品をそろえていくうえで、キャンプを学んでいくうえで必要な要素が詰まっている商品といえるでしょう。

設営が難しくないものを使いたい

アウトフレーム構造を取り入れているため、設営のしやすさでは「アメニティドーム」のさらに上を行きます。かつ、ロープでつながれ色分けされたポールや、丈夫なペグなど、「アメニティドーム」と同様の性能も持っているため、設営の難しくないテントを買い求めたい方にはぜひおすすめしたいテントです。

品質・性能面でも安心したい

スノーピークは、日本で最も信頼されているアウトドアメーカーの一つです。「スノーピーク保証」や「自分たちが実際に使いたい商品を作る」というスノーピークの精神に現れている通り、その性能と品質、信頼性は折り紙付きです。品質と性能にこだわったアイテム選びをしたい人はぜひスノーピークの製品をご一考してください。

スノーピーク「ヴォールト」の口コミから見る評価

ここまでで「ヴォールト」についてさまざまな観点からご紹介しました。このテントについて寄せられているさまざまなレビューを参考にして、その魅力をより掘り下げていきましょう。

これからキャンプを始めようとしているひとはぜひ!

”総合的に見て、かなりおすすめのテントです。ぼくがこれからキャンプを始めようと考えているなら間違いなく選ぶテントです。”

引用:Camp Smile

既にキャンプに慣れているキャンパーさんでも、もし自分がキャンプを始めるなら選びたいというほどの総合性能の高さ。これからは「ヴォールト」をキャンピングサイトで見かける機会が増えるかもしれません。

独特なデザインと色がイイ!

”テントの高ささえ気にならなければほんと買い!のテントです。デザインや色もいいですしね。”

引用:ちょっとキャンプ行ってくる。

キャンプ場に行ったら自分の持ってるテントと同じものばかり並んでたらちょっと嫌ですよね。せっかくなら、変わったデザインのテントで個性を出してみたいという方も多いのではないでしょうか。そんな方には、独特なトンネルデザインの「ヴォールト」をぜひ。

結局はテントもタープも両方買うから!

”初心者は結局両方買う羽目になるんです!!だったら初めからセットにしといて欲しいんですよ!!!!”

引用:MINI CAMPER’S LIFE

そうなんです。結局テントもタープもどっちも必要になってしまうのだったら、1つ1つ買うのではなくて、いっぺんにお得に両方とも手に入れてしまったほうが良いとは思いませんか?そんなニーズに応えてくれるのが、この「エントリーパックTT」なんです。

NEXT スノーピーク「ヴォールト」のオプション