コールマンのアウトドアワゴンを徹底調査!テーブルやコラボカラーもご紹介

様々な色やデザイン、人気ブランドとの別注コラボモデルなど、コールマンのアウトドアワゴンといってもたくさんありすぎてどれを買ったらいいか迷ってしまう人もいるかもしれません。人気ランキングをまとめました。

1位:赤

やっぱりコールマンのアウトドアワゴンといえば定番の赤。コラボ商品と比べると価格が安く手に入るのも魅力。使っている人が多いということは、それだけいい商品だということも言えます。他の人と被るのが気にならないのであればおすすめです。

孫(幼稚園)の運動会での荷物運搬用として購入しました。購入のきっかけは、youtubeを見ての購入です。色味も赤く目立ってかっこいい!運動会当日、同じ物を持っている方、十数名見ました。(引用:Amazon)

2位:オリーブ

派手な色や奇抜な柄が多いアウトドアグッズ。そんな中、こちらのアウトドアワゴンは落ち着いた色で大人の雰囲気が出せるオリーブカラー。屋外で使う場合でも汚れを気にすることなく、ずっと飽きずに長く使い込めるでしょう。

カッコいい❗大好きな、オリーブ色です!店頭で赤色を見て コレの色違いはないものかと探してみたらこちらを発見しました❗とにかく気に入りました❗コンパクトになるし見た目はバッチリです。使うのが楽しみです(*^^*)(引用:Amazon)

3位:トロピカル柄

キャンプシーズンの夏にぴったりなトロピカル柄。青地にピンクの模様がとても可愛らしいです。他の人と被りたくないのであれば、こんな派手な柄もいいでしょう。かわいいものが大好きな女の子や子どもたちのテンションも上がること間違いなしです。

ワゴンがずっと欲しくてこの夏は特に暑くてテントを使うことが多く、重たいクーラーボックスを運ぶのも大変でした。今回選ぶのに人が持っていないのがよかったのでいろいろ探した中、トロピカルがヒットしました。派手かなぁ。と思いましたが届いてみたら青地にピンクの模様だったので派手さはなくとても気に入りました!早速使う日が来ますのでとても楽しみです。(引用:Amazon)

4位:チェッカーフラッグ柄

BEAUTY&YOUTHとのコラボモデルということで、若干値段は張りますが、収納カバーの色にミントグリーンを使用していたり、樹脂パーツ、スピンドル、シートの裏地まで変更するというこだわりで、周りに差をつけます。他の別注モデルとは一線を画すアウトドアワゴンです。

キャンプ道具が増えてきたので、アウトドアワゴンを購入❤️ColemanとARROWSのコラボ商品で蓋がテーブルになる優れもの✨ワンタッチテント&レジャーシートも一緒に大人買い!(引用:Instagram)

5位:ベージュ

ナチュラルで落ち着いたベージュカラーは、場所を選ばずどんなシチュエーションにもマッチします。ただし外で使用する際には、泥はねなどの汚れが目立ってしまうこともあるかもしれないので、汚れが気になる人は注意してください。

色々なワゴンを探し、コールマンだと赤しかなくて他の人と被りまくりで悩んでいましが、こちらのアルペン限定カラーを見つけ、速購入しました。ベージュで、思っていた通りの色だったのでとても気に入っています。キャンプに使用しましたが、かなり荷物を積めるし、タイヤがスムーズでロックもかけれるし文句なしです。(引用:楽天)

NEXT DIYで自分だけのオリジナルワゴンにできる!