キャンプギアや車をステッカーで飾ろう!自作の手順も教えます

ステッカー用紙をホームセンター等で購入し、自分の好きな絵や文字を書いてみる。そして書いたものを好きな形に切って完成です。また手で書くのではなくPCを使っていろいろデザインしてプリンターで出力してもよいです。

一からステッカーを自分で作ることでステッカーへの愛着が一層強いものとなり、そのステッカーを貼ったキャンプ用品はより一層味わい深いものになること間違いなしです。是非、完全自作のステッカー作りにチャレンジしてみてください。

印刷業者の力を借りる

自分で作るのが大変であればデザインだけを自分でPCを使用して作成し、お店に電子記録媒体を持ち込み、印刷は店にお任せするのもできます。そうすれば手間いらずで仕上がりがとてもきれいなものになること間違いなしです

すべて自作とはなならいですがデザインは自作ですので完全自作と同様、ステッカーへの愛着も湧き、そのステッカーを貼ったキャンプ用品は自分にとって特別なものになること間違いなしです。

ステッカーのデザイン①メーカー公式

キャンプ用品に貼るステッカーはどんなものでもよいがアウトドアメーカーのステッカーを貼ることでよりキャンプ色が強くなるだけでなく、おしゃれなキャンプを彩ってくれます。またアウトドアのメーカーのステッカーを貼ることでより一層キャンプを連想させ、非日常能力気分を味わうことができます。

アウトドアメーカーのステッカーの中で3つのステッカーについて紹介させていただきます。是非、購入して試してみてはいかがですか?

①snow peak

Amazonで見る

メーカーはスノーピークでサイズは347×80mmです。スノーピークは代表的な存在でワンランク上の商品になること間違いなしです。多くのキャンパーがこのステッカーを使用してキャンプを盛り上げています。

NEXT ②mont-bell