イワタニのマーベラスが超便利!アウトドアで活躍する理由とは?

続いてご紹介するのは、網焼きプレートです。こちらは、自宅で簡単に七輪焼きを味わえるプレートとなっています。直火で焼くのではなく、遠赤幅射熱と水蒸気によって焼き上げる独自の構造により、ふっくらとした味わいを再現できます。

焼肉グリル

Amazonで見る

続いてご紹介するのは焼肉グリルです。こちらは下の油受けの部分に水を入れて使用することで、余計な脂が落ち、さらに煙も抑えてくれます。そのため、ヘルシーな焼き上がりになり、自宅で手軽にとても美味しいお肉がいただくことができます。

マルチプレート

Amazonで見る

続いて紹介するのは、マルチプレートです。こちらは両手鍋タイプになっていて、すき焼きや鍋物、ラーメンなどさまざまな料理をつくるのに適しているものとなっています。1つあるだけでカセットフーマーベラスの利便性が格段に上がり、オススメです。

ガスボンベ

Amazonで見る

最後にご紹介するのは、イワタニのガスボンベです。カセットフーマーベラスを使用する際は、こちらのガスボンベの使用が推奨されています。こちらはガスボンベの中でも圧倒的人気を誇るもので、カセットコンロや暖房機、アウトドアなどにマルチに使えるガスボンベです。

イワタニ カセットフーマーベラスを塗装する達人も!

カセットフーマーベラスを愛用してらっしゃる方の中には、その見た目を自分好みにカスタマイズしている方も見受けられます。もとのグリーン、オレンジ、ゴールドも素敵ですが、世界に1つだけしかない自分好みのカセットフーマーベラスづくりに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ただし、ご自身で塗装なさっている工程でのトラブルやそれを原因とした故障については、メーカーの保証はついていません。自己責任となってしまいますので、それでも塗装したいと考える方のみ、行うことをオススメします。

NEXT 自分好みにカスタマイズ・塗装の仕方