スノーピークパイルドライバーの魅力とケース問題の解決策を公開!

スノーピークは壊れた製品をスムーズに直すことで、ユーザーに長く使い込んでもらえるようサービスも徹底しています。スムーズにそして安心出来る方法としてオンライン修理受付があります。パイルドライバーが壊れてしまっても、店舗や本社で愛着のあるギアをしっかりと直してくれます。それまでの流れを紹介していきます。

まずは会員登録が必要です

アフターサービスを受けるにはポイントカードの登録が必要です。登録するためにはスノーピークのトップページから下にあるポイントカード会員とはというリンクを押します。新規会員登録から必要な情報を入力して先に進んでいけば登録が完了します。

修理申し込みには会員番号とパスワードを入力する必要があるので、控えておきます。カード自体が届かなくても番号さえわかっていれば修理の申し込みが出来ます。

申し込みのための修理エントリーをします

修理の申し込みはホームページからすることが出来ます。携帯でもできるので、キャンプ中や外出先でもエントリーすることが出来ます。会員番号と登録したパスワードを入力してログインします。その後、必要な情報を入力していき、規約に同意した後に依頼方法を決めます。

依頼方法の選択と製品の預かり

依頼方法には、自宅に集荷に来てもらうか、アフターサービスに送るか、近くのスノーピークの店舗に持ち込むかを決められます。壊れたパイルドライバーの状態によっては店舗でその場で直すことも出来るので、修理完了までの時間が気になる方は店舗で確認してもらうのが良いでしょう。

気になる修理完了までの流れ

修理をお願いしたパイルドライバーが今どんな状況なのかをWEB上で確認することが出来ます。発送や診断状況などがその場で分かります。また、メールでもお知らせを配信してくれるので、安心のサービスです。修理代金の決済はクレジットカードもしくは代引きで支払うことが出来ます。

修理が完了したらメールやWEBに反映されます。その後、製品の返却処理が終わったという通知がくれば、自宅に届くのを待つだけという形です

スノーピークポイントカードについて

購入した際にポイントが付くだけでなく、修理の際にかかった金額に対してもポイントが付きます。溜まったポイントはスノーピークの非売品のギフトと交換が出来たり、キャンプ場の割引サービスやセールなどの特別な情報をメールマガジンで送ってくれたりもします。

さらに利用実績で会員のランクアップのシステムもあり、ポイントの付与率が上がっていくのでお得なお買い物が出来るようになります。

スノーピークのパイルドライバーがあれば確実

スノーピーク好きだけでなく、パイルドライバーは多様な使い方が出来る便利なキャンプギアとして快適なスペースを作ることが出来ます。

さらにシンプルで簡単スムーズに設置が出来るので、時間をさくことなく、テント張りや料理などに時間をまわせます。昼間は料理する時のためのキッチン道具としても機能することから、パイルドライバーを移動させて使うことも考えられます。

便利でしかも使い勝手が良いパイルドライバーですが、ケースの問題があり一歩踏み出せないという面も純正品やその他のメーカー、代用品を使うことが出来るので解消出来ました。アフターサービスの厚いスノーピークの安心感のあるパイルドライバーがあれば、確実に快適で楽しめるキャンプを過ごせます。

スノーピークのランタンに関してはこちら