バスプロ青木大介ってどんな人?これまでの経歴や実績などまとめて解説!

日本のバスプロ王者である青木大介さんが2019年にアメリカ参戦をすると2017年に発表しました!来シーズンからアメリカ参戦の準備をするとの事で、詳細はまだ決まってないようです。日本で数々のタイトルを獲得し無敵の青木大介さん、アメリカ進出とは向上心が半端ないです!

新たな挑戦をするバスプロ王者の青木大介さん

日本とアメリカでは、まずフィールドの大きさが違います。広大なフィールドになるのでパワーフィッシングも出ます。日本とは桁違いに強い強豪たちがたくさんいます。そんな厳しい状況の中に飛び込んでいく青木大介さんは、日本でトップになってもハングリー精神旺盛です。

アメリカ進出についてさまざまな声が上がる!

日本の中ではレベルが違いすぎるほど無敵の青木大介さんですが、アメリカ参戦についてバスフィッシング界では話題沸騰中のようです。「青木大介はアメリカで活躍できるのか」と心配の声もあるようです。しかし「青木選手のフィネスのテクニックがあるから十分通用する!」など、さまざまな声があがっています。

超一流のバスプロ!青木大介さんのまとめ

中学生の時に「バスプロになる!」と心に決め、一途にその夢のために努力をしてきたバスプロの王者である青木大介さん。今では日本のバスプロ界では王者に君臨、2019年にアメリカへの参戦決定!青木大介さんのブレない心と夢の為の努力は、私達の強い励みにもなります。世界の青木プロへの今後の期待が楽しみであり、応援したいと思います。