宇垣美里の胸がエロい!フリー転身でついにヌード?最新グラビア画像も

ミスキャンパスグランプリを獲得し、胸の大きなTBSアナウンサーとして宇垣美里はテレビやラジオに出演していました。2019年にフリーに転向し、宇垣美里は服の上からでもわかる巨乳をグラビアや雑誌の中で披露しています。今後は雑誌で胸を強調したヌードを撮る予定はあるのでしょうか?

この記事をかいた人

1986年生まれ。2児の母。

フリー転身で魅惑の胸も大公開!?宇垣美里のプロフィール

1991年産まれの28歳で出身は兵庫県の神戸生まれです。出身大学は同志社大学で、2011年にミスキャンパスに選ばれています。趣味はサックス演奏、読書、アニメ鑑賞で着物の着付けもできる多趣味な一面も持っています。

5年務めたTBSを退社し、フリーに転向した理由について本人は報道の仕事や海外への派遣を希望していたものの、そのルックスや大きな胸を持つことからバラエティに多く起用されていたからと語りました。

退局し局アナでなくなった現在は、雑誌でも巨乳と言われているおっぱいや腰のラインが強調されたグラビアにも出ています。今後は大きな胸を武器に水着やヌードにも挑戦するのでしょうか?

西山喜久恵アナウンサーに関する記事はこちら

宇垣美里アナの胸がでかい!カップ数は?スリーサイズは?

局アナ時代からおっぱいがメロンのように大きいと密かに言われていた宇垣美里の胸のカップ数やスリーサイズを調べてみました。視聴者からも可愛い顔に似合わずけしからんおっぱいだという声が多く上がっていました。

宇垣美里のおっぱい画像

宇垣美里の胸の大きさがよくわかる画像を集めてみました。胸にばかり目が行きがちですが、その可愛い顔からも目が離せません。

NEXT 宇垣美里のおっぱい画像