工藤静香とYOSHIKIの交際はロスでの逮捕で発覚?馴れ初めや破局理由も

人気歌手グループX JAPANのYOSHIKIと多彩な才能で有名な工藤静香は元々は結婚秒読みと言われる関係でロスにてYOSHIKIが逮捕されたことにより工藤静香との関係が露呈しました。逮捕されてしまった驚愕の理由と元彼元カノ事情をご紹介していきます。

この記事をかいた人

自由気ままな子なし主婦。興味があること、みんなに知ってもらいたいことを書いていきます。

工藤静香とYOSHIKIは交際していた!

congerdesign / Pixabay

知らない人はいないほどの教育ママの工藤静香は二人の子を持ち木村拓哉の奥さんです。そして最近は活動していないですがYOSHIKIはX JAPANでドラムやピアノを演奏していました。

この超有名な二人の名前を聞いたことがないという方はいないでしょう。そして、工藤静香とヴィジュアル系の元祖X JAPANの彼はロスで一緒に生活し結婚の話が出るほどのラブラブカップルでした。

工藤静香とYOSHIKI交際発覚のきっかけはYOSHIKIの逮捕

すぐにバレてしまいそうな組み合わせの恋人ですがどうにか世間に隠しながら交際をしていました。ところが、アメリカのロスでYOSHIKIさんが逮捕された時に工藤静香が一緒にいたことで一気に世間に知られてしまいました。

有名な大スターの付き合い始めやロスで逮捕された事件、その後の交際と破局理由など詳しく説明していきます。そして工藤静香の元彼、YOSHIKIの元カノがどんな人かもお話しします。

工藤静香とYOSHIKi交際発覚のきっかけ!ロスでの逮捕事件

3005398 / Pixabay

お忍びでデートをしていた二人ですが、YOSHIKIの自業自得の行動により関係が発覚しました。ここでは工藤静香と彼の行動で発覚することとなった事の発端の事件の詳細を詳しく紹介していきます。

長期休暇でYOSHIKIの豪邸に遊びに来ていた工藤静香

海外での活動も多いので想像は付きますがお金持ちのYOSHIKIの豪邸は二つあり、アメリカの自宅の方はかなりの凄さです。どれくらい凄いかと言うと、ビバリーヒルズに300坪ほどの広さでプールやスタジオも付いています。

そんなお城のようなお家誰もが憧れることでしょう。事件を起こした時、休みの二人は周囲にバレないようにそこで暮らしていましたが工藤静香カップルは事件を起こしお忍びではなくなりました。

二人は日本料理店のパーティーに参加し泥酔

msjun0 / Pixabay

休暇を仲良く楽しんでいた二人はどのようなパーティーかは分かっていませんがロスの日本料理店で行われていたパーティーに二人で参加しました。そこであろうことかかなり飲み過ぎてしまいました。

どれほどの飲酒量だったかというと真っ赤になり歩くのもかなりフラフラの状態まで飲んでいたようです。YOSHIKIは酒癖が悪いことで有名で出禁になったお店も少なくありません。

飲酒運転によるYOSHIKIの異常な運転により逮捕

stevepb / Pixabay

まっすぐ歩けないほどにお酒を飲んでいる人が運転をすると、とても危ないのは分かりきったことで逮捕された時の運転は覚束ないものでした。車線をはみ出したりクラクションを鳴らしっぱなしで運転していました。

NEXT 飲酒運転によるYOSHIKIの異常な運転により逮捕