福岡のハプニングバーおすすめ10選!中洲・天神・北九州・久留米まで完全まとめ

九州最大の都市福岡。そんな福岡にももちろんハプニングバーはあります!この記事では、そんな福岡のハプニングバーのおすすめをご紹介しているのでぜひ参考にしてみてください!

この記事をかいた人

生活の中の「知りたい」情報を届けるメディア。

福岡のハプニングバーの特徴!

12019 / Pixabay

福岡は九州の中で最も栄えた街です。進学や就職で九州・山口中から人が集まってくるため、人口も多くいつも活気に溢れています。また、博多美人という言葉に象徴されるように美人も多い街です。特にハプバーの多い天神などは美人でスタイルの良い女性ばかり。歩くだけで目の保養になります。

そんな福岡は食べ物が美味しいことでも有名。もつ鍋や明太子、ラーメンに博多鶏皮などなど。あげればキリがありません。そんな美味しいご飯を食べて後どうしましょう?ぜひハプニングバーで福岡の夜を楽しみましょう!

福岡のハプニングバーの特徴は、何と言っても可愛い子が多いこと。その理由は先にあげた通り九州中の可愛い子たちが集まってくるからです。また、こんなにも美人が多い街なのに男性が少ないことでも有名。福岡のハプバーでは逆に女性が余ってしまう、なんてことも?

しかも九州ということもあり、東京などに比べると相場も安め。福岡住みの方はもちろん、出張で訪れた方もぜひ福岡の夜をハプニングバーで楽しんでみましょう!

福岡のハプニングバーに行く時はパートナーと一緒がおすすめ

ハプバーには絶対にパートナーと一緒に行った方がいいです!それは、パートナーと一緒に行く方がハプニングの成功確率があがるから。

実は同性だけでハプバーに行っても、初心者のうちは中々ハプニングに遭遇できないのが現状。ですがパートナーと一緒に行くことで別のカップルとパートナーを交換してのハプニング、はたまた大人数でのハプニングなど、日常では体験することのできないハプングバーならではの体験をできる確率がぐっと高まるんです。

おまけにハプバーはカップルで行くと一万円以上も安くなるお店がほとんどなので、一人で行くよりもとってもお得に入れちゃいます。

相手探しには登録無料のPCMAXがおすすめ。キーワード検索に「ハプバー」と入れるだけでこんなにも相手を求めている方が。私がたまに神戸に行く時も、いつもPCMAXで相手を見つけています。ハプバーに限らずワンナイト目的のユーザーが多いのもいいですね!

実際に検索してみると分かりますが、意外にもPCMAXでハプニングバーに一緒に行ける相手を募集している方は多く、簡単に割り切った関係の相手を見つけることができると思います。ちなみに九州出身の筆者も福岡にはよく行くので、事前にPCMAXでハプバーに行ける女の子をゲットしています(笑)

登録無料なので、ぜひPCMAXを使いこなして神戸のハプバーを楽しんでみてください!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

福岡のハプニングバーおすすめ①M&G Fukuoka

※画像はイメージです。

一件目はM&G Fukuoka。こちらはなんと福岡の一等地にそびえるタワーマンションの一室に店舗を構えています。そのため、福岡の綺麗な夜景を楽しみながらハプニング・・・ということも。夜景を見ながらハプニングを楽しめるハプバーなんて、日本全国探してもM&G Fukuokaくらいしか無いのでは?(笑)

NEXT 福岡のハプニングバーおすすめ①M&G Fukuoka