鬼頭桃菜は元SKEアイドルでAV女優?SKE時代のスキャンダルまとめ!

また元々が誰も知らなかった写真もあったのですが、これを機に恋人の過去のログが漁られることになり一気に流出してしまうことになります。

鬼頭桃菜本人が明らかにしたものではないですが、はっきり言って自業自得以外の何物でもなく、こちらも同情の余地はありません。

鬼頭桃菜の使用機種から降格後のものであることが判明

そして先述したスキャンダルの前後で彼女は携帯電話の使用機種を変更しているのですが、このことにより先述した件より後のことだとわかっています。

これはつまり、公開された反省の念はすべて形だけのものだったことを指し、反省しているというものはすべて嘘であったことがわかります。

この恋人が先述したスキャンダルより後にできたものでも、そうでなくても、悪意がある行為になってしまうので質が悪いですね。

鬼頭桃菜のスキャンダル③ジャニーズ・手越祐也とのキス画像流出!

恐らくこれから紹介するスキャンダルが最も反響を呼ぶことになったでしょう。なぜなら今回もキスの写真が出回ることになるのですが、その相手がよくなかったのです。

その相手とは、多数のテレビ番組に出ることもある人気アイドルのメンバーであり、今回のようなことが何度かある手越裕也だったのです。

ではここからはこのことについて紹介していきたいと思いますのでご覧ください。

鬼頭桃菜と手越祐也のキス写真が流出!

では早速紹介しましたが、手越と一緒に撮られてしまった写真についてです。上記の二つのスキャンダル後のこととなります。こちらはがっつりと手越の顔が写っているので、もはや言い逃れはできません。

始めは手越のみでおなじみのフライデーに掲載されていたのですが、その4日後に相手が彼女であることが文春に掲載されることになりました。

ぴったりと体をくっつけてキスしているところを収められております。たかが1回のキスでここまでになったのです。

鬼頭桃菜が未成年飲酒?泥酔での大胆キス!

そしてこの現場の状況というのも、スキャンダルとして注目を浴びる要因となりました。

なんとまだ未成年というのにテキーラを飲み、酔っ払っていたのです。この時点で法に触れていることになり、手越にもその責任がとわれることになります。

そして彼女は翌日に控えていたイベント、握手会を当日にキャンセルしたこともスキャンダルとして扱われています。

鬼頭桃菜は手越のバスツアーに参加していた

そして手越だけが男性としての参加者となる、10代の女の子を含むメンバーでのバスツアーにも彼女は参加しています。

これの目的としては、スポーツ観戦を楽しんだ後にお酒があることが前提のBBQといったものとなり、30人もの人が参加していたことが分かっています。

また隠し撮りされた音声に、手越が楽しそうな声で彼女を呼ぶ声が入っており、これもまた問題となっています。

鬼頭桃菜は他のジャニーズとも関係を持っていた!握手会も

更に他のジャニーズのイベントである握手会にも参加しており、これもまた波紋が起きます。ファンからすると邪魔者以外のなにものでもありません。

参加しているのが露見した要因となるのは、普通に参加していた彼女の写真をファンの一人が盗撮、それをSNSをアップロードしたからです。

鬼頭桃菜のスキャンダル④ツイッターの裏垢が発覚し炎上!

次はSNSが要因となり発覚したことになります。Twitterの彼女のもう一つのアカウントに投稿されたつぶやきの内容について問題になっています。

その内容について、詳しく解説していきますのでご覧ください。

鬼頭桃菜の裏垢はグループや衣装、ファンを批判する内容

まずこのアカウントでの主な内容は、何かしらを批判するものが大半を占めていました。グループについてマイナス的なつぶやきもしています。

更には舞台で身に着ける衣装や、また酷い時にはファンのことを批判するものもあり、さすがにアイドルとしてこれはやってはいけないしょう。

NEXT 鬼頭桃菜の裏垢写真がGoogle+の写真と一致し本人と特定