小阪有花の引退後の激太りは洗脳?奇行の裏側に迫る!現在の活動も紹介

小阪有花とは元グラビアアイドルとして活躍した人物となります。しかし結婚や不倫で世間を騒がせ、また引退後には洗脳されたり激太りしたりとなにかと話題が尽きないのです。しかし現在は保育の道や美容で成功をおさめているのです。今回はそんな小阪有花について紹介いたします。

この記事をかいた人

小阪有花とは

現在は引退して別の道を歩んでいるのですがもともとは芸能人です。しかし現在に至るまでに紆余曲折あり苦労の絶えない道のりだったことがわかっています。

結婚や不倫、果ては洗脳という言葉も切っても切れないものとなる人生となっていますので、現在までのことについて解説していきます。

小阪有花のプロフィール

kath007 / Pixabay

ではまず小阪有花について紹介していきます。現在34歳となり、神奈川県で生まれ誕生日は6/27となっています。血液型はA型となります。

また元アイドルとしては公式に体重を公表しており、48.5kgとなっています。しかし最後に更新されたのがいつなのかわからないため、現在の体重はわかっていません。

特徴はとにかくスタイルがいいことと、笑顔になると目が三日月のような形になるところとなります。デビューしたのは19歳の時となります。

小阪有花の経歴①グラビアアイドル時代

Free-Photos / Pixabay

デビューした時はグラビアアイドルとして芸能界に入っています。ミスマガジンという大会で見事優勝しており、関連のフットサルチームに所属していたことがあります。

自覚はあまりないようですが、かなりの天然キャラとして一気に注目されることになります。デビューから5年間はグラビアアイドルとして活躍しています。

またCDもシングルで5枚出していたり、数々のバラエティ番組に出演することもあり、マルチな才能を存分に発揮していました。

小阪有花の経歴②芸能界引退後

そして引退した後のことなのですが、美容に関する会社を立ち上げ企業家としての腕も振るいつつ、チャイルドカウンセラーとしても活躍しています。保育園も設立しているほどです。

またこれらは現在のこととなるのですが、現在の形になるまではうつ病になったり激太りしたりしています。これらに関しては詳しく後述しておりますのでそちらをご覧ください。

またこちらも後述させていただきますが、一度だけ雑誌に自身のヌード姿を掲載しております。

小阪有花は突然芸能界を引退!

Free-Photos / Pixabay

それでは次は引退したときのことに関しての紹介となります。というのも通常芸能人は引退することを伝えるために会見を開くのが通例となります。

しかし小阪有花は突然のものだったので、理由について様々な推測が飛び交いました。結婚・不倫・中絶などの理由が主にあげられています。

またうつ病になったなどの精神的にかなりまいっていたのではないかとも言われてます。このいくつかの説について解説していきます。

小阪有花の引退のきっかけは175Rとの不倫報道?

keresi72 / Pixabay

まずは不倫に関することでの紹介となります。これが最初の小阪有花の壁となりました。相手は日本が誇るロックバンドである175Rのメンバーとなります。

SHOGOという名前で、彼はすでに結婚していました。妻と別居するやいなやの報道となり、そのことも加味され話題とされていました。合鍵などももらっていたようです。

間違いなくつまずいた要因となっているので、不倫がきっかけといっても過言ではないでしょう。ちなみに不倫で世間を騒がせた人物はまだまだいます。美馬玲子について詳しく書いた記事があるのでこちらからそうぞ。

小阪有花の元彼が設楽、妊娠中絶したとの噂も

Free-Photos / Pixabay

またこちらは元彼のウワサの紹介となります。芸人であるバナナマンというコンビがいます。それの片方である設楽との間で関係があるのではないかというものになります。

しかも二人の間に子供ができており中絶した、または結婚するのではないかというものです。このことが要因となり、芸能界から離れることになったのではないかウワサになりました。

しかしこの話にはほとんど信憑性はなく、この話が持ち上がった後に何事もなく二人が共演しているからです。よってこの話には信じるに値しない裏がないのです。

小阪有花は結婚のために引退した?

qimono / Pixabay

次に紹介する要因は結婚となります。また先述したとおりいきなりのものとなり、しかも公式のサイトでの発表ですらなく小阪有花のあくまで個人でもっているブログによる発表となりました。

しかも個人のブログというのもあってか、書かれた文面はかなり軽いものとなっています。また過去に彼氏がいることはわかっているのですが、この人と出来ちゃった結婚ではないのかとも言われています。

NEXT 小阪有花は結婚のために引退した?