鬼頭桃菜は元SKEアイドルでAV女優?SKE時代のスキャンダルまとめ!

Google+の写真ときっちりと一致してしまったのが要因となります。現在の特定技術はすごいです。

鬼頭桃菜の裏垢発覚後すぐに削除され信憑性が増大

そしてこれらのことからすぐに、このアカウントが消滅したことや、本人が意味深な謝罪の意味を含めたコメントを投稿したことにより、現実味が加わることになったようです。

というよりもほぼ確定することになったのです。違うのであればわざわざコメントする必要はないのです。

鬼頭桃菜の裏垢発言にファンが憤り炎上

もちろんこのことが発覚したことにより、ファンは激怒します。当たり前のこととなるので、こちらもしょうがないかと思われます。

ただプロとしてあまりにも情けないとしか言いようのない行動に、あきれ返った人も多くいたようです。

またこのようなことになった場合、死に向かう芸能人も多くいます。そのことに関してまとめた記事がこちらになります。

鬼頭桃菜ついに卒業!ファンからの反応は

そしてこれらのことを経て、とうとう卒業となってしまいます。やってきたことを視野に入れると当たり前の結果と予想していた人もいます。

では卒業について詳しく解説させていただきますのでご覧ください。

鬼頭桃菜の卒業に対するファンの反応は賛否両論

まずはこれに対しての反応ですが、どちらかというと最終的には賛成派の方が多かったようです。というよりも、卒業して当然といった反応ですね。

上記の裏垢の件以降は、ファンの数も圧倒的に減ったことが要因となっています。それでも一定数は否定的な意見はありました。

鬼頭桃菜のファンからの卒業証書が皮肉と話題に!

またこの際にファンの中から有志で集まった人たちにより、証書送られているのですが、その内容がかなり皮肉が込められた内容となっています。

あきらかに手越のことを連想するような内容となっていて、大丈夫なの?や笑えないといったコメントが多く、こちらも賛否が分かれるものとなっています。

鬼頭桃菜は卒業後AVの世界へ!三上悠亜としてデビュー!

そしてそれ以降は全く別の世界へと進出するのです。それはAVの世界です。次の活躍できる場所をこの世界に決めたのです。

ではここからは彼女のAV編の紹介させていただきますのでご覧ください。

鬼頭桃菜が雑誌でヘアヌード写真を披露!

とはいってもいきなりAVの世界に飛び込んだわけではありません。飛び込む1か月前にヘアヌード写真を披露しています。

このこへの世間の反応は、やっぱりそうかなどの同調するような意見と、待っていましたと言わんばかりの歓喜の声があります。

鬼頭桃菜が本格的にAVデビュー!

そしてそのわずか1か月後、とうとう今の世界に飛び込むことになります。プリンセスピーチというタイトルでデビューしています。

こちらもどちらかというとプラスの意見が多く、ファンはこれを待っていたようです。この時の報酬はマンションの一室が買える程と本人が話しています。

鬼頭桃菜はAV業界で一躍人気女優に!

そしてこの転身が成功を収めることになります。過去11タイトルの作品が出ているのですが、そのすべてが売り上げ1位を取ることになっています。

今までアイドルとしてしか彼女を見ていなかったのに、そんな人がいきなりAVに出て裸体を見れることになるので、指示していた人にとっては歓喜でしょう。

付加価値による異例の報酬

報酬の話に触れましたが、彼女の場合はあくまで憶測の域を出ませんが大体3000万ほどではないかと言われています。これがいかに多い金額なのかはあんまりわかりませんよね?

個人差はありますが、大体少なくて10万・多くて80万とされております。

彼女についた付加価値や、自身の価値がどれほどのものだったのかが分かる金額となっています。スキャンダルのおかげで知っている人が増えたおかげとも言えます。

NEXT 鬼頭桃菜はSKEを卒業して吹っ切れた?当時の裏側を暴露!