鬼頭桃菜は元SKEアイドルでAV女優?SKE時代のスキャンダルまとめ!

その番組ではアイドル時代の思いや、騒動の真相を語っています。ここからはそれについて紹介していきます。

鬼頭桃菜がスキャンダルの裏事情を暴露!

まずは各騒動についての詳しい詳細を話してくれました。ファンの件に関してはただ話していただけなのに、そういった書き方をされただけだと言います。

また手越とのことにも言及しており、1回目は記憶にあるがそれ以降は覚えていないようです。

鬼頭桃菜が明かした卒業理由とAV女優転身の理由は?

また転身を決めた際の考えも話しています。その一つとしてもちろん騒動により完全にやりたいことが出来なくなってしまったためです。

そしてもう一つが、やることもないのでここでなら求めてもらえるかもしれないと思い決心したようです。

また、鬼頭桃菜がアイドルを卒業する時に語った心境を以下の記事で見れます。この記事では、彼女の覚悟を感じられる言葉を読めますので、是非ご覧ください。
三上悠亜、AV女優を引退!SKE48のアイドル時代の後悔も明かす「甘えがあった」

鬼頭桃菜のSKE時代のギャラとAV女優のギャラは?

そしてその後の報酬の件についてはすでに書かせてもらいましたが、その前の給料のことに関しても話してくれています。

普通の企業に勤める人と何ら変わりはなく、いたって普通だったことを話しています。現在との違いは大きなもので、誰が見てもわかる違いとなっています。

鬼頭桃菜のAV女優デビューに両親の反応は?

またこの時の家族の反応についても話してくれました。どうやら父親は何も言わなかったそうで、基本的に放任のようです。

母親が全く逆の反応で、ショックを受けていたと話しています。ただ最終的には気を付けて頑張れとエールをもらったそうです。

鬼頭桃菜は誰よりも理想のアイドルを目指していた

そんな彼女ですが、もともと研究会に参加するなど通常ではありえないほどの熱量を持っていました。

誰よりもなりたい自分のビジョンが明確で、またぞれに向かうための努力も怠りませんでした。それ故に現役時代は思うところがたくさんあったようです。

鬼頭桃菜はSKE時代自分に絶望していた?

そしてそのビジョンとはあまりに違う現実に大きな差を感じることになります。その差に絶望を感じることになるのです。

もちろんこれはキスなど数多くの騒動の後になるのですが、グラビア以前はこれといった結果が残せていないのでそこからかもしれません。

鬼頭桃菜のアイドル時代が生きたAV女優活動

そして現在の考えとしては、天職だと思っているようです。そもそもそういった行為にどちらかというと興味がある方で初体験も中一の頃だそうで、一般的にみると早めな気がします。

16歳で芸能界に進出するのですが、それまでに経験人数が5人と大目な感じがします。なのであっさりこの世界に溶け込めたのかも知れません。

鬼頭桃菜がもう一度歌手に?!K-POPデビュー!

さらに去年の3月にCDも出しています。どうやら成功した現在でも前職への思いは強く、深く考えた結果こうなったようです。

ハニーポップコーンという名前でユニットを組み、K-POPのジャンルで歌うことを決意したようです。もともとこのジャンルが好みだったようです。

鬼頭桃菜のK-POPデビューには批判が殺到

本場韓国でのお披露目となっていたのですが、あちらではアダルトビデオ自体が禁止されています。

このことと、日本のK-POP好きの人たちから多くの批判の声が集まり、このお披露目自体が中止となったのです。

鬼頭桃菜は批判も受け止めマイペースに活動を続ける

しかしそれでもこの結果を真摯に受け止めているようで、マイナスな事でも声が集まっただけ十分。無関心よりかはよっぽど良いと話しております。

現在の方が以前よりかは、前向きでマイペースに人生を謳歌しているようです。現在の方が楽しいともはなしています。

意外と存在する?系列グループからの転身

ここまで鬼頭桃菜についてみてきましたが、何も彼女だけがこの転身をしたわけではありません。しかも同じ系列のグループから何人か転身しています。

やまぐちりこや高松恵理、岡田理沙子なども同じ系列のグループからこの業界に進出しています。成瀬理沙なんかもそうですね。現在は休業している人もいます。

とはいえこのような経歴の人自体が珍しく、希少性が増し人気となっているのでしょう。

鬼頭桃菜はSKEからAV女優に転身したアイドル!今後の活躍に注目!

いかがせしたでしょうか?現在の生活からはとても元アイドルというのが嘘かのようにも思える鬼頭桃菜でした。

ただどんな逆境からも抜け出す力を持っているので、今後の彼女の躍進に期待が寄せられているのも事実なのです。

霊感グラビアアイドルに関する記事はこちら

NEXT 沖田浩之に関する記事はこちら