有村架純風メイクを徹底解説!おすすめものまねメイク動画も!

少し前から話題となった有村架純ですが、皆さんは彼女の顔を見たことはあるでしょうか。とても綺麗でメイクもナチュラルにしていますが、そんな有村架純のなぜ綺麗な顔立ちになっているのか、メイクについても彼女の紹介とともに追求していきます。

この記事をかいた人

有村架純とは

darksouls1 / Pixabay

とてつもなくかわいい表情を表す顔と程よい背の高さで男性や女性を虜にする有村架純ですが、多くの女優の中でも比較的にナチュラルなメイクの仕上がりをした顔でも有名です。

ここでは有村架純のメイクや女優となったきっかけもご紹介していきます。

有村架純のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

ロングヘアの似合う有村架純ですが、1993年生まれの2019年で26歳という若さで多くの作品を残す、女優として活躍しています。

そして関西でも兵庫県という場所のエリアで生まれ、多くの好きなことを持ち合わせて日常を楽しんでいるそうです。

Engin_Akyurt / Pixabay

もちろん彼女はこんなにもかわいい女性であるため、中学生や高校生の時のメイク術は頑張ったのではないでしょうか。

その結果としても考えられるように、今ではナチュラルにメイクされた顔が一般的で、このメイクにより有村架純は売れたと言ってもいいくらいになったのです。

有村架純の経歴

Free-Photos / Pixabay

一番気になる有村架純のキャリアですが、彼女の始めは高校の時のFraMmeのオーディションによるもので、それに通過したことにより活動が始まります。

始めてオファーが来た時は2010年のサンケイスポーツの新春ガールズという新しく企画されたものでデビューすることになった有村架純でしたが、それを機会に東京に上京してくることになります。

有村架純は2013年のあまちゃんでブレイクするまではちょこちょことキャリアを積んできましたが、持ち前のかわいい笑顔やメイクの仕方のナチュラルさによりファンが増えていきます。

himanshugunarathna / Pixabay

ビリギャルやストロボエッジという映画で、同じ年の2015年に有村架純のルックス、メイク法やナチュラルさを醸し出すだけではなく、演技の力によって新人としての俳優賞と主演女優賞にノミネートされます。

女優としてやっている有村架純としては、自分のメイクの仕方でナチュラルに見せることなど、見た目で判断されないことに対して非常にに嬉しい出来事であったでしょう。

有村架純風のメイクが今話題!ナチュラルなのに目が大きい!!

NEXT 有村架純風のメイクが今話題!ナチュラルなのに目が大きい!!